最近の事。
禁酒終わりにしました(笑)

水曜・木曜で検査が終わり
あとは月末か来月頭に出るだろう結果を待つばかり。

応援してください☆

続きを読む


テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

嫌な足跡。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
宣言!
今日も話ができました

と言ってもまた二言三言だし
こーちゃんと仕事の話をしていたら
「それ北野が担当だわ」
とこーちゃんが言って
向かいの席の北野くんが反応して
そこからちょっとやり取りしただけ

しかも今日は真面目な仕事の話だったので
笑いなんて一切なし

それでもいいのです、
言葉を交わせるという事は、
ものすごく幸せ。


続きに行く前に応援クリックお願いします☆


続きを読む

テーマ : (・ω・)アハ
ジャンル : 恋愛

使えない(怒)
前々から思ってたけど、fc2ブログって
ケータイ編集が本当にイラっとするくらいつかえません。

PCで書いて、ケータイで見て
間違いに気付いてケータイから編集したら
テーマ消えちゃうし…

昨日鍵付きで記事書いて
間違いに気付いてケータイから本文編集して書き直したら

普通の公開記事になってるし!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

慌てて夜中非公開にして
さっきまた鍵付きにしなおしたけど
普通に見た方いらっしゃいましたよねー(苦笑)

まぁいっかー
内緒にしててくださいね←誰に?

それともこのくらいfc2ユーザにとっては常識なんですか?
どこかに説明書きあったんですか?

でもなー私、
電化製品もケータイも取説読まない人だし。

まぁそういうわけでみなさんも気をつけてね。

今週も残り2日!
頑張りましょう☆

共感してくれたら是非応援クリックを☆

テーマ : *ひとりごと
ジャンル : 恋愛

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
