End roll
長いことご無沙汰してます。

2ヶ月半が経って
また書こうと思えるかなと思いながら毎日過ごしてましたが
どうしてももう、書く気になれないのです。
コメントいただいておきながらお返事できずじまいでごめんなさい。

こちらで仲良くして頂いている方数名のみなさんとは
mixiでも繋がっているので、あちらを更新していることで元気だと伝わっていたと思うのですが
ここには何のご挨拶もせずじまいで、ご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。
でも私は元気です。だからもう、心配しないでください。

続きを読む


テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

近況。
こんにちは。

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

書いてきたとおりではありますが
この度の転勤で、四月から
これまで生活した土地を離れ
元いた街でのホテル暮らし&新しい業務にあたる毎日をしてきました。

ようやく家も決まり、
今日、新しい家に入居します。
今まさに引越先に向かって新幹線で移動中。


前回の記事以降も、宏樹や哲哉くんとはいろんなことがあって
それ以外のことも含めて
ここに書きたいことがたくさんあるけれど
インターネットが25日まで繋がらないので
多分それから一気に書くことになるんじゃないかなぁと思います。

みなさんのブログには遊びにいくものの
なかなかコメントできずじまいでごめんなさい。
いつも拝見して応援してます。

とりあえずは昼からの引越とか新しい仕事頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


☆私信☆
リンク希望してくださっている方
是非よろしくお願いします!
こちらも遅れてになりますが
必ずリンク貼らせていただきます。
ありがとうございます♪


YUE

テーマ : 独り言
ジャンル : 恋愛

閑話休題。
とりあえず記事更新するようなネタがないので
改めましてみなさまへ。

不定期更新かつ長ーい文章でおなじみのこのブログに来てくださって
本当にどうもありがとうございます。

このブログをとおして、いろんな方とお話できれば嬉しいです。
是非お気軽に声をかけてくださいね。

さて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
このブログに出てくる人の大まかな説明を作ってますので
読みながら「ん?誰?」と思ったら見てみてくださいね。

それから、このたび旧ブログからの一連の流れをまとめました。
こちらもご存知ない方はご一読くださると何かと便利かも?

両方とも左のプロフ欄にリンク貼ってありますので
気になったら覗いて見てください。

ケータイからの方は、お手数ですが是非PCでまた遊びに来てください♪

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

決定☆
ご無沙汰してしまってごめんなさいでした!

いろんなことがありすぎたのと
何と奇跡の胃潰瘍疑惑で寝込んだり
それでも飲みに行ったり
あと仕事が激務だったりで更新一切できませんでした。

Tくんの名前散々悩みましたがようやくきめました☆

続きの前に…あっ結局そのまま片想い部門で行こうかと^^;
めんどくさくって(笑)

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 恋愛

お知らせ&募集!
長々と書いててまだリアルタイムではないのですが
紆余曲折を経て、全くノーマークだったTくんとの日々を
スタートさせることになりました。

ですが…
現実って甘くないのねという事を実感してます…
いろいろとね。


これまでブログランキング「片想い」部門、応援して頂きありがとうございました。
図らずも片想いを卒業する事になったので(いろんな意味で)
次の記事を書くときには「片想い」部門からは足を洗います(笑)

今後どの部門に参加するかはわからないけれど
応援してもらえるとモチベーションも上がるので、
引き続きの参加を検討中です。

また応援して頂けると嬉しいです^^




ここからは募集告知なのですが…
まさかこういう事になるとは思わず
名前を与えてこなかった「Tくん」
今後たくさん出てくると思いますのでちゃんと名前を与えてあげたいのです。
他の登場人物たちには私が適当に名付けしちゃってるし。
彼だけTってのもかわいそうで。

mixiでご一緒の方は彼の名前モロバレしちゃってて恐縮です。。。
(彼の本名のイニシャルが「T」なんです)


みなさん是非「T」がイニシャルになるような名前を
彼に与えてやってはくださいませんか???



とりあえず太郎以外で。
(太郎についてはちょっとしたトラウマが…)


採用させて頂いた方には
何でも1つ言う事を聞かせていただきます。
(実行可能なものであればね。裸で走れとか無理です。)

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆YUE☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 恋愛

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
