スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
些細な事でも。
☆前回の続きです☆

時刻は3時半。
普段超早寝の北野くんは限界が近くって
隣で大きな大きなあくびを何度も繰り返す。

あくび姿なんて新鮮すぎる。
仕事中は絶対に見れない姿だもんね。

そんな事を思ってすぐ隣の北野くんのあくび姿見てたら
あくびの途中で目が合って
思わず2人で噴出し笑い。

是非応援してくださいね☆
クリックお待ちしてます^^


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

揺ぎない大切なもの。
☆前回の続きです☆

ダーツバーを出た私たちは
テンションが上がりすぎてカラオケへ。

狭い部屋に4人座るのがギリギリ。
1番端に座った私の左には北野くん。

狭すぎだから、自然と肩や膝が触れ合ったりする。
まつ毛の1本1本すら見えちゃうのね。

そして北野くんからスタートしたカラオケは何故か
1週目、99年縛りに(笑)


ランキング参加中です☆
ぜひ応援クリックしてくださいね♪

続きを読む

テーマ : (*´ェ`*) キュン。
ジャンル : 恋愛

今この瞬間だからこそ。
昨日の事を書きたいと思います。


その前段でね
うちの職場相当仲が良くて
いくつかサークル的なものができてる。

その中の1つに、技術部門の人が作ったダーツサークルがあって。
メンバーも基本的に技術部門の人たち。
里紗ちゃんとか、こーちゃんとか、それから北野くんも。

で、何でかよくわからないんだけど
サークルリーダーが私もメンバーに任命してくれて。

昨日は記念すべき第一回目の集まり。
でもこーちゃんは残業、里紗ちゃんは体調不良などなど
数人欠席だったので結果的に4人に。

ランキング参加中です☆
ぜひ応援クリックしてくださいね♪

続きを読む

テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

8時間半。
明日仕事なのに今帰宅です(笑)
あ、明日といってもお昼からなんだけど。

寝る前に、どうしてもちょこっとだけ書き残しておきたくて。
今の幸せで満たされた感じの気持ちとかを
忘れないうちにね。

仕事が終わってから、
8時間半一緒にいられました。

もちろん2人きりなんかじゃなくて、グループの中の1人としてだけど。
それでも私にとっては十分なのです。

一緒にご飯食べてお酒飲んで←この時は5人

それからダーツしに行って←この時は4人
しかも2対2の時偶然にもペアになれちゃって

その後カラオケに行って←最初4人だったけど1人脱落したから最終3人

私が好きな歌をたくさん歌ってくれました。
といってもリクエストしたわけじゃなくて
偶然私の好きな歌を北野くんが入れただけの話だけど。

さりげなく先輩たちにツッコミ入れたり
初心者なのに有り得ないほどダーツが上手だったり
ふざけて野球投げでダーツ投げるようなお茶目なとこ発見したり
やっぱり歌が上手だったり
ていうか好きな歌が似てたり(まぁ同い年だしね)
かと思えばカラオケで変な歌入れたり

手を握った時、私の手に伝わってくる優しい感じとか
その手の温もりとか

触れ合う肩や、至近距離で合った目とかね

もう何もかもが愛おしくてたまらないの。


ていうか
まさかこの歳で

「間接キス」

緊張すると思わなかった(笑)


それだけ好きなんだろうな、私。
2ヶ月半前までは想像もつかなかった今。


詳しい話は明日帰ってからにします。
とにかく嬉しくて楽しくて幸せで
大好きで大好きでたまらないよ!!!
って叫んでみたくなるくらい

思い出の夜になりました。

ランキング参加中です☆
ぜひ応援クリックしてくださいね♪

テーマ : あなたの特別になりたいのに
ジャンル : 恋愛

結婚願望…。
昨日は私も北野くんも21時まで仕事

気付いたら既に北野くんはオフィスからいなくなっていて
私はオフィスの中で里紗ちゃんと色々と話をしていた。

何か前に書いた記事的に
私と里紗ちゃん仲良くない???みたいな感じに見えるっぽかったけど
そんなことないです。

来月から一緒にテニスするし
今夜はダーツサークルで一緒だし
(何かね、先輩でダーツが上手な人がいて
その人がダーツサークル作って気付いたら私もメンバーになってたのw
でもいいか、北野くんも一緒だし☆)

しばらくすると作業着から私服に着替えた北野くんが
オフィスに戻って来た。
黒のロンTにジーパン、スニーカー。
北野くんって基本カジュアルなんだよね。
Tシャツとかパーカーとか
冬はダウンジャケットとかだったけど。

そして北野くんは、同期の2人と一緒に
工作をし始めた。

ランキング参加中です☆
続きの前にぜひ応援クリックしてくださいね♪

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。