身勝手。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
君は今、何してるかな。
いつも朝ラジオ体操しながら北野くんの様子が気になって
ついつい遠い北野くんの席を見てしまうのだけど
今日は北野くん、席にはいなかった。

月曜日だし年休かな?と思っていたら

ランキング参加中です☆応援してください!


続きを読む

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

『最後』のメール
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
距離を置くという事。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
僕らの現在が途切れないように。
色々とあって、鍵付き記事が連続してます。
せっかく来てくださった方はすみません。
公開記事にて交流のある方にはお教えしてますので
まずは公開記事にて絡んでくださいね。

さて
私の勤める会社では先日人事異動の発令がありました。
これまで私をたくさんたくさん支えてくれた上司も先輩も異動になりました。
これからもっとしっかりしなきゃなって、身の引き締まる想いです。

そして今回の異動で、
私をいろんな場面で精神的に支えてくれていたこーちゃんも
発令を受けて水曜から別の県で仕事をする事になりました。
不安もあるけれどまた来年から同じビルで勤務できそうなので
それまでしっかり頑張らなきゃいけないなと思うのです。

そんなこんなで今週は送別会が続きました。
昨日私も担当の送別会に参加して、
改めてこの仲間とこの時期に一緒に居られて良かったと心から思いました。
本当にステキな職場だったの。
みんなみんな仲良しで、どんなくだらない事もきつい事も共に協力して頑張れる。
うちの会社みたいに大きなところになるとそうも行かない事が多いと思うから
多分すごく珍しい職場だったと思う。

この環境で仕事ができたこと
そのことだけは絶対に忘れないように。
こんな環境はもしかしたらもう2度とないかもしれないけれど
おまえたちがいつか係長となり課長となり部長となっていく中で
この環境を忘れない事が、絶対にプラスになると思う。
この仲間を忘れない事が、どんなに辛い環境に置かれても
頑張る原動力になると思う。

そんな部長の言葉、絶対に忘れません。

ランキング参加中です☆応援してください!

続きを読む

テーマ : 切ない恋
ジャンル : 恋愛

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
