スポンサーサイト
始まりの日。
生きるという事は
思いのほか難しい。

毎日流されてるだけじゃダメだという人がたくさんいるけど
でも、真剣にぶつかり続けるのも難しい。

生きてきて、私はたくさんの事を知った。
いい事も…悪い事も。

むしろ、辛くて苦しい事の方が多かった。
知りたくなかった現実もたくさん知った。

それでも、明日がやってくるのなら
今日という日を自分なりに生きていたい。

どんなに辛く苦しい今日だって
今日が明日を生み出して、
明日が明後日を生み出して。

そんな繰り返しで未来が作られていくのなら
死ぬ時にいい人生だったと思えるように。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

はじめまして。
結愛(ゆえ)といいます。

春は私にとって、トクベツな季節。
春だけは、キラキラした記憶がたくさんだから。

そして今年の春、私の心に1つの変化が生まれました。
それはあまりにも子どもっぽくて、不安定なものだけれど
ずっとずっと、過去の幸せだった記憶から抜け出せない私が
未来を見ようと思えたきっかけ。

これから、毎日感じる事を少しずつ
文字にして残していけたらなぁなんて思ってます。

気軽に声かけてくださいね。

それでは、よろしくお願いします。
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

テーマ : *ひとりごと
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
22:58の鍵コメちゃんへ

早速どうもありがとう。
これからもよろしくね。
No title
恋ってやめようって思っていてやめられるものじゃないし、恋しようって思って恋できるものでもないと思うから。

心のままに、自分に正直に…

新しい恋、応援しています。
No title
>>美咲さんへ
ありがとうございます☆
たしかにそうですね…ダメだと決め付けなきゃいけない恋なんて、やっぱり悲しいです。
今は好きでいられるだけですごく幸せな気持ちになれるし、この気持ちを大切にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします☆
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
