スポンサーサイト
言葉にできない想い
ちょっと前の事だけど。

誕生日の日の夜。
友達に呼ばれて出かけようとしたその時、
ケータイにメールが来た。

何気なく開こうとしたら、「暗証番号を…」の文字。

『彼』からだった。

応援してください☆

... Read more ▼
何やってんのかと言われそうだけど
未だに『運命の彼』からのメールフォルダを消せないままでいる。
メールもいくつか保護って残ったまま。

もう殆ど連絡を取る事なんてないのだけれど
何となく消す気になれなくて。
精神的にかなりのどん底にいた去年の夏
彼の存在や言葉にどれだけ救われたかわからないし。
今も私の根幹を支えるのは、彼からもらったたくさんの言葉と
たくさんの教えと、記憶と。

他の誰でもない、『彼』の存在に
今もなお、私は支え続けられている。

あまりにも彼からのメールが久しぶりすぎて
一瞬、「何で暗証番号?」と思ったけれど
すぐにそれが『彼』からのメールだと気づいた。

慌てて暗証番号を打ち込む。

表示された差出人の名前を見て
もうそれだけで胸がいっぱいになってしまった。


誕生日おめでとう
これからが人生で一番いい時やね
27歳の1年間も、今しかできん事を精一杯頑張りぃね
結愛にとって、ステキな1年間でありますように

元気にしてますか
鹿児島の夏は暑かろう
こっちはぼちぼち元気でやってます

無理はしないように、体に気をつけて頑張ってね



…思ってもみなかったよ。
彼が誕生日にこうしてメールをくれるなんて。
いや、むしろもう私の誕生日なんて忘れてしまっているのかと思ってた。

そして改めて認識した。
この人が、本気で運命の人だと思っていた事。
別れて1年半が近づいてるのに
友達とかからも「彼が結愛の運命の人だったはず」
「今からでも復縁できるならそれを願ってる」
そんなふうに言われたりなんかして。
誰より私自身が今も、彼こそ運命の人だったと思っている事。

優しくて、本当にかっこよくて、仕事一生懸命で家族想いで
何よりも、私の事を本当に本当に大切にしてくれたと思う。
だから今も色褪せずにはっきりと覚えてるの。

第一印象は正直最悪だったのに
初対面の時の表情も、着ていた洋服も
初めてのデートも、彼の胸で泣いた日の事も
初めて彼の地元を訪れた日の事も
彼との生活のひとつひとつも、彼の実家での生活も
一緒に見たもの、聞いたもの
笑顔も、泣き顔も、疲れきって眠る姿も
「こっちおいで」って手招きして私を呼んで
そして「結愛、大好きだよ」って言ってくれたその声も。

不覚にも、逢いたくなってしまった。
もう…まだ、逢えない事くらい自分自身が一番よくわかってるんだけど。
本当に平気になるまで、
あの日々を超越するような幸せな毎日を迎えるまでは
私は彼に逢う事なんてできない。
その場にいる事すら耐えられなくなってしまうのがわかっているから。
言葉にできない想いが、溢れ出してしまうのがわかっているから。

指輪を外して、目に見えないところにしまって
そうしてからもう3ヶ月が経ったし
何より彼と別れてもう1年半が経つのに

私は今もなお、彼との想い出に涙してしまうのです。

こんな事を哲哉くんが知ったらどう思うだろう。
あの日、精一杯の言葉で指輪を外させてくれたのに。
「想い出のために涙する事ほど悲しい事はないよ」って。

それでも私はやっぱり
『彼』へのトクベツな感情を、そう簡単に拭えそうもないまま。

この想いは、
いつになったら空へのぼって昇華するんだろう。


テーマ : あなたへの想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
