スポンサーサイト
勇気を出して。
お花見の後、一部メンバーで二次会。
若手は当然片付けがあって、私も北野くんも流れに乗って参加。

お花見かなり盛り上がったし、二次会も異様なテンションでスタートした。
残った焼酎開けて、物真似や一発芸、モノボケなんかしたりして。
うちの会社の人たち、この辺の才能にはものすごく長けていると思う。

途中北野くんにもまわったんだけど、
こういうときも真面目さが抜けなくて、ぱっと対応できないらしい。
どうしようと明らかに困った顔して笑ってるのを見て
周りの先輩が気を利かせて「あ、俺思いついたからやっていい!?」って
ピンチヒッターをやったりしてた。

北野くんがハメをはずしたとこなんて見たことないな。
たまにはそういう姿も見てみたいと思うけれど
真面目なのはきっと北野くんのいいところだし。

ただこの時の北野くん
何となくだけど、顔色があんまり良くない気がしてたんだよね。

二次会が終わった頃、会社を出ようとした時にはもう北野くんの姿はなかった。
他の人に聞いたら、何か体調があんまり良くなくて帰ったよって。

続きに行く前に是非応援してください♪
... Read more ▼

体調良くなかったのに、無理して寒空の下お花見参加して、二次会まで来て。
無理は良くないけれど何か真面目な北野くんらしいなって思った。

会社を出てみんなと別れてすぐ、私はケータイを取り出した。
何か理由がないと、電話なんてできない。

1年も一緒に働きながら、私から北野くんには2度しか電話した事がなかった。
1回目は、一緒に出張に行った時の業務連絡。
2回目は、先輩と飲みに行ってた時に先輩から頼まれて電話。

会社の先輩である私が、業務時間外の夜
むやみに電話をかけるという事は社内上もよくない事だから極力避けてきた。

それでも。
心配だったのと、何だか無性に声が聞きたくなってしまったのと。

ケータイ握り締めて、迷いに迷って
でも、こんな時しか電話はできないからって
普段緊張してうまく話せないくせに、私は意を決して北野くんに電話した。
初めて、自分の意思で。

出て。
でも
出たら何を言えばいいんだろう。
ちゃんと話せるのかな。

普段すら話できないのに。

電話から聞こえてくるメロディーコールがやけに長く感じた。

テーマ : 片思い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
