スポンサーサイト
逢えない。
物理的に、ではなくて
気持ち的に。


応援してください☆

... Read more ▼
哲哉くんと心が繋がってから
こんなふうに思うのなんて初めての事で
だからきっと今私自身がものすごい混乱の中にいる。


逢おうと思えば逢えるんだよ。
家だって歩いて10分ちょっとのとこだし
職場だって、美容室は歩いて15分くらい
バーなんて歩いて5分もかからない。

それでも、逢いに行こうって今は思えない。


木曜日に最後に逢って
まだ3日間しかあいてないし
大した事ではないのかもしれない。
3日間以上逢わなかった事だってこれまでにもあったし。

でも、こういう気持ちが初めてで。

やっぱり、昨日の記事に書いたような
複雑な気持ちというか抱えたものが
こんな形で影響してきてしまっているのだろうか。


好きじゃなくなった、とかそういうのは一切ないんだけど。


今夜は友達みんなで飲みに行く約束をしていて
普段なら2次会とか3次会で、哲哉くんがいるお店に行くのだけど
今日は幸か不幸か日曜日で定休日。

気持ちがこんなだから、お店に行く事もしばらくはないかもしれない。


今朝、Sちゃんから電話がかかってきた。
私が加藤ミリヤのアルバム「Ring」をやいて
お店のBGMに使ってもらってるんだけど
週末出勤したSちゃんが、それを聞いてハマってしまったんだって。

元々は、哲哉くんとNくんがミリヤ好きって言ってたから
差し入れ的に持っていったものだったんだけどね。

Sちゃんは私に、
「週末結愛ちゃん店に来るだろうと思って待ってたのに来ないからさ、
何で来なかったの?
今度店来る時に持ってきてよ^^」

と言った。

美容室に行っても、バーに行っても
哲哉くんに逢わざるを得ないんだと思うと
何だかすごく辛くなってしまう。

ずっと逢わないわけにはいかないし
どっちにしても10/7に仕事の担当先の女の子たちと
お店に行く約束をしているからね…


何だろう、この気持ち。
訳がわからなくなってきちゃった。


テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
