スポンサーサイト
閑話休題。
とりあえず記事更新するようなネタがないので
改めましてみなさまへ。

不定期更新かつ長ーい文章でおなじみのこのブログに来てくださって
本当にどうもありがとうございます。

このブログをとおして、いろんな方とお話できれば嬉しいです。
是非お気軽に声をかけてくださいね。

さて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
このブログに出てくる人の大まかな説明を作ってますので
読みながら「ん?誰?」と思ったら見てみてくださいね。

それから、このたび旧ブログからの一連の流れをまとめました。
こちらもご存知ない方はご一読くださると何かと便利かも?

両方とも左のプロフ欄にリンク貼ってありますので
気になったら覗いて見てください。

ケータイからの方は、お手数ですが是非PCでまた遊びに来てください♪

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

前に結愛ちゃんと話した時に

「アタシの人生(恋愛?)いろいろありすぎて
ケータイ小説書いたらいいかもって言われるー」
ってのがすごく印象に残ってたんですが。

今回のこれまでの経緯的なものを読んでみて納得。

アタシと結愛ちゃんはこのブログが始まったころに
出会ってるわけだけど
なんかずいぶん前からの知り合いのような気がしてならない今日この頃。

ってか、出会ったころはここまで話をする仲になろうとはって感じだったよね(笑)
鹿児島のりある友達でアタシのブログ知ってるの結愛ちゃんだけだし。

4月にいなくなるのがやっぱり信じられん(^▽^;)
こないだちょっと私の中でいろいろあってw
結愛ちゃんの旧ブログ読んでたから
なんかタイミングよくてびっくり。
懐かしいー。

Re: タイトルなし
>>KAZUSA
いゃいゃ、ここに書いたのもほんの一部だよぅ。
本当にね、短期間でこうもいろんな事が起こるんだなぁと他人事のように思ったりした。

まだまだ修行中の身だけど、こういう経験色々してる分、誰かの力になれるなら結果オーライかなぁと思ったりして。
哲哉くんもあたしと似てて、人がしないような経験してたりするから、私たちはどうしてもアドバイスする側に回ってしまいがちで。
逆に自分の事になったらもうすっごいグダグダだもんね。

初めて逢ってからもう半年以上経つんだね。
お互いほぼうまく喋れなかったよね。
あたしは4月にいなくなるけれど、ずっとずっと友達でいてね。
Re: タイトルなし
>>ミキちゃん
えー、あたしのブログ読み返すようなことが何かあったの!?
それあんまり良い事じゃない???(笑)

あ、旧ブログの名前が書かれてたんで、コメ一旦削除させてもらいました。
そのままコピペして再掲載。
ごめんね。
結愛ちゃん・・・ごめんなさい。
全然気付いてなかった。これからは気をつけます。
そだね、あんまりよいことじゃないというか
恋愛ってなんだっけと思って読み返してみました。(笑)
Re: タイトルなし
>>ミキちゃん
ぁ、全然いいんよ。
でも知らん人が見たら混乱するかとw
ごめんねーややこしくて。

あたしのブログで「恋愛とは何か」がわかったかなぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>鍵コメCさんへ
了解しました。ありがとう。

短期間で、簡単に書いてこれだもんなぁ。
本当何だろう(笑)
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
