スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戸惑い。
Nくんからのまさかの言葉。

どうしようと動揺するような事もあったけれど
気にしたって仕方ない、
だってNくんからははっきりと告白的なものをされたわけじゃないし
万が一本当にそういう気持ちでいてくれたとしても
それはきっともう過去の事だろうと思ったから。

あの言葉を受けたその日の午後、実家に帰った。
哲哉くんやNくんにはその事を話していた。
その時Nくんから、
「●●(私の地元のお土産)買ってきてください♪
俺あれ大好きなんで^^」

と頼まれていた。

私はNくんのために頼まれていたそれと、
もう1つのオススメを買って戻った。

その翌日、ブロともでもあるKAZUSAとお店に行き
お土産と、同じく頼まれていたCDを渡した。

Nくんは笑顔で本当に喜んでくれて。
変な緊張感とか、気まずさとかこの日は何もなく
しばらくお店にいたあとで帰宅したんだけど。

応援してください☆
... Read more ▼
その翌日の事。
この日は元々別の友達とお店に行く約束をしていた。
台風も早めに過ぎ去って、約束の時刻には雨も上がっていた。

最初っから哲哉くんが私たちの相手をしてくれてた。
1時になるとNくんが出勤してきた。
哲哉くんと友達と3人で話してるところにやってきたNくんは
「Mさん(友達)こんばんは。
結愛さんいらっしゃいませ。」

といつものように声をかけてくれた。
結愛ちゃん、と呼んだのは今のところあの時が最後になっている。

「あ、昨日はお土産ありがとうございました!
あのもう1個のやつ、あれ超うまいっすね!
初めてだったんですけど」

「でしょ?私のオススメなの。」

そんな簡単な会話だけ交わすと、Nくんは早速カウンターに入って仕事を始めた。
この時はまだ、特に哲哉くんも気にする素振りは見せていなかったのだけど。

随分時間が経った頃
何を思ったか哲哉くん自身が、お客さんの伝票チェックをしているNくんに
「Nさんもこっちきてくださいよー」
と声をかけた。
私たちは4人で話をする事に。

意識してたわけじゃないから私自身にもよくわからないんだけど、
後から一緒にいた友達が言うには、
「結愛ちゃんとNくんが仲良さそうに喋ってたからじゃないの???」
って言われたの。

哲哉くんはちょっと不機嫌そうな顔をして
私たちのところを離れて別のお客さんのところに行ってしまった。
私は哲哉くんの様子が気になって彼の方向を見たりしてたけれど
彼は一切こちらを見ようともせずに、目の前のお客さんの相手をしている。

途中お手洗いに行くために席を立って
戻って来た私に友達は
「さっき結愛ちゃんが席立った瞬間、
哲哉くんめっちゃ結愛ちゃんの事見てたよwww
トイレの方に歩いていくのもずーっと見てたし。
大人気なくいじけてんじゃないの?(笑)」

こんな事を耳打ちした。

まるでそれが聞こえたかのように
その直後に哲哉くんは私たちの輪に再び加わりにきたのだけど
その時話をしていたNくんと私を見ると、
「俺、もしかして邪魔ですか?(笑)」
なんて言い出した。

「何言ってるんすか、哲哉さん(笑)」
「そうだよ、邪魔だなんて…」
「邪魔でもここに居座っちゃうけどねー」
そんな事を言いながら哲哉くんはケラケラと笑う。
結局しばらくすると、哲哉くんはHさんに呼ばれて行ってしまった。

その後、友達が占いの話を始めて
たまたま持ってた本の占いを見てたら
私に当てはまるところにこんな事が書いてあった。
「ラッキーカラーは青、ラッキーナンバーは2」

それを見た友達が、目の前にいたNくんを指差した。
Nくん、その日は黒いポロシャツの下にブルーのシャツを着ていた。
それを聞くと今度はNくんが
「俺、1番好きな数字が2なの。
車のナンバーも2入れてるくらいだし
他にも数字選ぶ時って必ず2なんだよね。
何かにつけて2にこだわってるし。

て事は結愛さん、
俺と一緒にいたら良い事があるってことじゃん?」


友達はそれを聞いて笑ってたし
Nくんもニコニコしてたけど
さすがに私はそれ聞いても素直に笑えなかった。
哲哉くんには聞かれてなかったと思うけれど…

結局その日は、哲哉くんともNくんとも別の方向へ
友達と2人歩いて帰った。
これから先、あのお店に1人で行くのは、何だかとっても気まずい事のような気がした。

お店、本当に大好きなんだけどな。
HさんもSちゃんも
あそこで仲良くなったお客さんたちも。

テーマ : はぁ・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

…ある意味、Nくん開き直っちゃったのかしらね?
哲哉くんに対するライバル意識とか言ったら大げさかなあ?


…まあ、今 結愛ちゃん禁酒祭り(笑)だし
一人では行かないことで
哲哉くんNくんとのことを考えるきっかけにはならないかな?


少なくとも、団体様では月末某会で行きそうだしねえ…
Re: タイトルなし
>>KAZUSA
そうじゃない事を祈るばかりなんだけど…
あぁいう事があった後にこういう発言されると
捉える方も一々気にしちゃうよ…

昨日最後の晩餐で、一区切りなのかなと思う。
24日にNくんの本業の方で集まりがあるからそっちでNくんには逢うし、
その予約云々はあたしとNくんでメールやり取りをするし…
そして24日、何となく2次会か3次会で結局お店行く事になる気がする。
あとね、髪の毛も切りに行かなきゃなぁ。
前髪はこの前切ったけど、後ろはもうすぐ3ヶ月になっちゃうもんw
そうすると必然的に哲哉くんに逢うわけだけど。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。