スポンサーサイト
物思い。
3連休最終日は
あまりにも暇過ぎて
部屋の中をガッツリ片付ける事にしました。

私が住む街にも秋の訪れ。
次の夏を、ここで迎える事はきっとないから。
夏物を、思い切って処分してしまおうと思って。

今年の夏は、いろんな事があったな。

応援してください☆
... Read more ▼

哲哉くんとの関係が、突如動き出したのも
この夏の大きな出来事。

後から周りに聞いた話だけど
哲哉くんが私を好きになったのが6月末ごろだったんだって。
そして、あの夜明けの雨の中のキス。
私たち2人の始まりは7月だった。

まだ、3ヶ月しか経ってないのに。
もうずっとずっと昔のことのような気さえしてしまう。

来年の夏は、どんな毎日を送るのかな。

『運命の人』と過ごしたあの街で
私はひとり、何を思いながら過ごして
どんな誕生日を迎える事になるんだろうな。

わかるわけがない。

ずっと続く事なんてないのはわかってても
半年先の事すら笑顔で想像する事ができない。


大事なのは自分がどうしたいか
それはよくわかってるんだけど

考えれば考えるほど堂々巡り。

割り切ってこの半年間を過ごせたらそれが1番いいんだろうけど。
私にそんな事できるんだろうか。

Nくんの言葉があってもなくても
きっとこの壁にぶつかる日はきっと来てた。


金曜日の夜感じた。
きっと哲哉くんと私は似てる。
だから目が合うたびに、どちらからともなく目を逸らす事しかできなかった。

Nくんは大人だから、あの場に私情を持ち込むような事はしない。
だから金曜日も『普通』だったし
まして私がNくんの言葉に表された想いに気付く事もなかったんだ。


今夜、哲哉くんは、Nくんは
あの場所でどんな夜を過ごすのだろう。

きっと今夜も、私があげた
加藤ミリヤのRingを聞きながら、明日の朝を迎えるんだよね。



テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
