スポンサーサイト
ミカちゃんからのメール。
今はもう
遠く離れた南の島で暮らすミカちゃんと
久しぶりにゆっくり話すことができて。

私はミカちゃんを送り出してからの半月間に起きた出来事を
うまく整理できないまま説明したのだけど。


応援してください☆
... Read more ▼

ミカちゃんの都合で電話を終えて
その数時間後にメールのやり取りをして。

その時、ミカちゃんから珍しく
長い長いメールが来た。

それは、自ら「哲哉の親友」と言うミカちゃんらしくって
哲哉くんへの思いやりに溢れつつも
私に対して精一杯気を使ってくれたであろうメールだった。


「話聞いて思った。
あんたもしかしてNに行くって事?

もしそうならば哲哉的には一番キツイかもよ。
哲哉とN、毎日会うわけで、しかも一緒に働いてるわけやし。

哲哉には、今思ってることちゃんと話した方がそりゃいいとは思うけど
聞いたときの哲哉の反応が想像つくだけにやっぱ考えると微妙だなー。
あいつプライド高いからきっと表向き平静を装うと思うケド
内心は…

そもそもNに対してコンプレックス的なもの抱えてると思うんよね。
あたしの目から見てもわかるくらいの。

まぁNの事は置いといても
結愛ちゃんが考えて、そこまで気持ちが来てしまっているのなら
そうした方が…距離置いた方がいいのかもね。

哲哉は、人間として本当にいいやつなんよ。
わかってると思うけど。
だけど、結愛ちゃんが求める男性像的なものとは違ったのかもしれないね。

あんたがあの指輪を外した時
それまであたしやまわりがどんなに何を言っても
あれだけ頑なに外さなかったのを
哲哉のたった一言で外したじゃない?

あれ見た時に、あんたと哲哉ってどうなのって思って
ひそかにプッシュしてたら哲哉から好きだって相談受けて。
あたしも哲哉の人間性に対してある意味惚れてて
だからあんたとうまく行って欲しいと思った。
あんたなら、哲哉をいつも笑顔にしてくれる気がした。
あんた的にも、哲哉といい関係になって
前の恋を早くいい思い出にして欲しいって思ったんだ…。

だからあたしも多少なりとも責任感じてるよ。

大好きな2人だから、ずっと一緒に笑ってて欲しい気持ちは
今もやっぱり変わってないけれど。」



何度もここに書いてるけど
Nくん、という結論はない。

たしかにかっこよくて、性格もすっごいよくて
仕事に対しても努力を怠らない。
笑顔がとってもステキな人。

それでも。

やっぱり今は、哲哉くん以上に思える人なんていないもん。


ミカちゃんの言うように
また素直な気持ちで、哲哉くんと一緒に笑い逢える日は来るんだろうか。

わかってる、
私次第なんだって事。

逃げちゃいけないんだって事。


どんな結論に至るとしても
私は逃げちゃいけないんだ。

テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
