スポンサーサイト
思わぬ再会。
今日の午後の出来事。

出先から戻って、車を立駐に停めてオフィスに向かう。
仲良しの守衛さんといつものように世間話をして、
その後通用口へ向かうと、
通用口に一番近い駐車場に停まった大きなワゴン車の荷台のところで
見覚えのある作業服に、見覚えのあるピンクのケータイで話をする
若い男の人の姿があった。

思わず、足を止めてしまった。

その後ほぼ時間を置かずにその人は電話を終えると
こちらに気付いて顔を上げた。


まさくんだった。

応援してください☆
... Read more ▼
まさくんの事は、ほぼ鍵で書いてきたから
表から見る事はできないのだけど

過酷すぎる出張に行った時
夜行フェリーの中で知り合った人。
私の事を、好きだと言ってくれた人。
でも、私にウソをついてた人。


最後に逢った時と、お互い髪型が変わっちゃってて
さらに私は普段かけないメガネをかけていて
彼は私の顔を見て一瞬間をあけた後で彼は驚きの声を上げた。

「わっ…!」
「…ビックリした…。」
「それはこっちのセリフだよ」
「何でよ(笑)私の会社ここだもん。
そっちこそ何で?」

「うち、おたくの下請け業者でしょ。
仕事仕事。」

「下請けとか言わないの。お取引先。
いつから?」

「もうここ1週間以上かな。まだしばらくいるかもしれないけど
正直現場の進捗次第だから何とも。」

「今もこっちに来る事あるんだね。」
「だって俺、ここの県全域の現場責任者だから(笑)」

そこから先、当たり障りのない会話をしていると
うちの子会社の人?が、まさくんに用件があったらしく話しかけてきた。

彼はその人と仕事の話を始めたので
私は何も言わずにその場をあとにして、オフィスに向かった。

いつかこうして、逢うかも知れないと思っていたけれど
あまりにも不意打ち過ぎてビックリして
しばらく放心状態みたいになっちゃった。

とりあえず、頑張ってるみたいで良かった。
キライになんて、なれなかったもの。
あのまま、まさくんの事を好きになれていたら
どんな「今」が待っていたんだろう。

ふと、そんな事を考えてしまった。

ただ…何だかやつれたなぁって気がした。
今の仕事、すごいハードなんだろうな。


夜家に帰ってから
ほんの少しメールのやりとりをした。

責任ある立場を任されたのに、
まだ慣れない事が多すぎて
でも納期は迫って
そんな、ストレスとプレッシャーに押しつぶされそうだって。
毎日仕事ばかりで、ゆっくり休む暇もないと言っていた。
今は恋愛してる暇もない、とも。

頑張って、乗り越えて欲しいな。

私に関わってくれた人
私を好きだと言ってくれた優しい人だから。

また、笑顔で逢えたらいいな。

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
