スポンサーサイト
好きだけじゃダメなんだ。
逢えないから。

すごく近いところにいるのに
私たちは逢いたい時に逢えないから

その分、一秒一秒がはてしなく大切で
だからそのためなら、多少の無理は平気だった。

考え事をする、斜め下向きの視線も
マイクやグラスを持った時の腕も
私に一言断った後タバコに火をつける手元も
タバコをふかしながら目を細める姿も

あの空間の中で私にしか聞こえない声で突然好きだとか
浮気するなって言ってみたり
そんな、見た目からは想像つかないような(笑)
子どもだなぁって思うような姿とか

帰り道で繋いでくれた手も
結愛ちゃん、って呼びかける酒焼けした声も

全部全部大切で
その想いは今も変わってないんだよ。


応援してください☆
... Read more ▼

昨日の仕事
後輩の女の子を営業先に連れて行った。
彼女の仕事は完全内勤だけど
少しでも現場に近い感覚を持って仕事をしてほしくて
忙しい中、彼女の上司に頼んで連れ出しちゃった。

女が揃うと必ずコイバナになるんだよね。

テーマは「忘れられない人」。
私の場合は…忘れようと思った事がないから
果たしてこのテーマに合うのかわからなかったけれど。

私の簡単な話を聞き終えた後輩は一言つぶやいた。
「好きだけじゃ、ダメなことってあるんですね。
結愛さんの話聞いて初めてそう思った。」


私が彼女と同じ年齢だった頃は
好きなら好きで前に進む事しか考えてなかった気がする。
そりゃうまく行かない事だらけだったけれど
好きでいさえすれば、その気持ちがあるだけで
何とかなるんじゃないかと思ってた。


あの頃に戻りたい。


戻れる訳ないんだけど。
私が、一歩踏み出さないとどうしようもないんだけど。

最近はね、

何より、好きという気持ちと共に
相手を信じる勇気をなくしてしまったのかなって思う。

だから、先の事なんて考えられなくなったのかもなぁって。


私の踏み出すべき一歩はどっちだろう。
哲哉くんを、信じる勇気なのか。
哲哉くんと、離れる選択なのか。


まだやっぱり、答えは見えないまま。


いつか答えって出るのかな。
このまま、次の春が来ちゃったりして。


好きだけじゃだめなんだ
じゃあ、何があれば足りる?


私が今考えなきゃいけないのは、
ここなのかもしれない。

答えがでたら自ずと、
自分が下すべき選択が見えてくるのかもね。


どんな未来であっても。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

ダリン君がああ言う性格で。

結愛ちゃんが今いる場所を離れるのもはっきり決まってて。
どうしてもタイムリミットが見えているぶん
二人の間には透明だけど厚い壁とか扉があるような気がしてならない。

好きだけじゃダメなんだ。

相手への思いが本物であればあるほど
好きなだけじゃ二人で手を繋いであるいて行くのは困難で。

先日奥様が亡くなった、某俳優夫妻のニュースが
大々的に報じられているのも合わせて
好きだけじゃダメなんだ、乗り越えられないこともあるんだ
そんなことを考えたりしています。
Re: タイトルなし
>>KAZUSA
多分、だけど。
彼の中でも、私に対して一線引いてる部分はあるんだと思うんよ。
素直なときはとことん素直なくせに
どんなに2人で手を繋いで歩いてたって、その状態で
「どうせおまえはすぐにどっか行ってしまう」とか半ば投げやりな態度で言ってのける。
彼の過去を知っている分、少しでも彼を理解して、その言葉の裏に隠されたものも受け止めていきたいと思うのだけど。

来週、某会でまた行くのかなぁ、お店。
その時までには治さなきゃな。
哲哉くんにこんな姿見せられないし。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
