スポンサーサイト
葛藤。
一昨日だったか…

知人からの伝言を預かってたのもあってまさくんにメールしたんだけど
1回返事が返ってきただけで、その後は続かなかった。


何だか最近無性に孤独を感じる事がある。
誰といても、何をしてても。
仕事に熱中してる時以外はいつもそう。

まさくんからの返信がなかったことで
それに、追い討ちをかけられた気がした。
別にメールなんて大したアレでもないし
普段ならそんな事思いもしないのに。


応援してください☆

... Read more ▼
結局その日はまさくん寝落ちしてたらしくて
次の日に再びメールのやり取りは始まった。
その中で、風邪が長引いててなかなか熱も下がんないって話をした。
「しんどいね…どぉしたら良くなるんかな?」
「わーw
どぉしたん?まさくんがあたしの事心配するなんて初めて!!!」

「初めてじゃねーよw
あれからずっと、毎日心配してたよ。」


ずっと…毎日…
こんな私でも、誰かの頭の中に存在してるんだなーって思ったら
何だか切なくなっちゃうよね。
少なくとも彼の頭の中には、どういう形であったにせよ
私が存在しているとわかって救われた気がした。

そしてまさくんは、次の日も私を心配して電話してきてくれた。
「今日は昨日よりちょっと元気になったー?」
ってね。
それから、どうでもいいような笑い話をして
多分、私のストレスになってるようなことから話題を遠ざけようとしてくれたんだと思う。
仕事の事も、友達の事も何も聞かずに
テレビの話とか、地元の話とか、音楽の話とか。
心に抱えたもの、話せば少しは楽になれたのかもしれないけど
まさくんが最近仕事大変なのも知ってたし
何となく、話しちゃいけない気がして。


ここには恋愛の事ばっかり書いてるけれど
本当はいろんな事があってて。

仕事はもう山場越えたといっても、1年間を通じてかなり忙しい時期だったし
それと重なるように風邪こじらせて大変だったし(今も引っ張ってるけどw)
友達というか、プライベートな付き合いでかなりのストレスを感じてたし
いや、私はどちらかというと事の中心人物というよりは
いろんな人の話を聞いたりして間に立ってた人間なんだけど。
それに加えて恋愛ごとでしょ。
でも正直もう自分の事は後回し状態だった。

だから本音を言えば、誰か助けてーって思ったこともあるし
どうしたらいいのか誰でも良いから教えて欲しいって思ったこともあるし
正直もう自分が何をすべきなのかもわからなくなって
考えるの放棄してしまいたかったんだ。

でもさ。

まさくんに話したいと思ったり
心配してくれたことでどことなく心が救われたような気がしたのも
辛くなってきた時に、たまたまこうして繋がっている事に甘えてるだけ。
1人で考え続けて、息切れを起こして。

本当、最悪やなって思う。
私は、こんな事がしたいわけじゃないのに。

しっかりしなきゃと思う。
もう甘えていい年齢じゃないもん。
ちゃんと自立して、ちゃんと自分の考えで動かなきゃ。

あぁ…もうすぐ11月なんだね。
大好きだった彼の命日も近づいてきてるし。
検査日程も近づいてきたし。

また、気持ち切り替えていかないと
日々は嫌でも過ぎていくし。

無駄な時間なんて過ごしてる場合じゃないよね。


テーマ : はぁ・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>KAZUSA
甘えるというか…
何ていうか、とりあえず男の人に媚びるような女は大嫌いだから
何だか自分が本当にそうなりつつある気がして嫌だなぁと。

身近に今回の件で甘えられるというか、頼れる友達がいればいいのかなぁ。
昨日、TUBEの歌でおなじみのあの人と久々に電話して、若干グチらせてもらって
すこーし楽になったのかな。

みんな色々と考えてるんだね。
昨日は某男性と、今日も某女子とずーっとメールやり取りしてて
あぁ、ここにもこういう考えの人がいたのねと発見した次第。

何がゴールなんだろうね。
ゴールなんてないから人間関係って難しいのかなー。
こびると甘えるは完全に別ものっしょ(苦笑)

少なくともあたしと結愛ちゃんは
性格上普段やらない、否、できない芸当(芸かよ)かと(^▽^;)

今回の件、あたしは結愛ちゃんにしか言えてないから
結愛ちゃんはあたしの思いまで背負い込んで大変だったかな。
一人で考えざるを得ないから、
すごく偏った気持ちになってしまっているのかも、あたしは。

TUBEでおなじみの人(笑)
あの人どっちかってとうちらとは反対の考え方
(完全M支持?でN会幹部否定派)だと思ってたから
某男性、某女性、こういう考え方、ってのが気になるところですが。

Re: タイトルなし
>>KAZUSA
ぁw鍵コメくれてたのに完全名前出しごめーん!!!(笑)

まぁねー、あたし女の子女の子してないから媚びるとか多分できないと思うw
TUBEでおなじみの人もある意味KAZUSAと同じで、微妙に普段ロケーション離れてるから
電話で話してみたら結構事実現実についていけてない感じはした。
某男性は今日参加だよ。某女子は誘ってるけど来ないのかなー?
みんなの想いが少しずつ擦れ違って、うまくいってない部分も多いと思うから。
どうにか少しでも今日がきっかけでうまくいけばいいんだけどな。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
