スポンサーサイト
開店前の店内で。
前回書いたとおり
昨日から私はNくんへのモーニングコールを始めた。

曜日ごとに指定の時間が決まっていて
その時間に合わせて電話する。
昨日は12時半。

電話をかけたら出なくて留守電。
まさか寝てて気付かないのかな…?
そんなふうに思ってたらすぐ折り返しがかかってきた。

応援してください☆

... Read more ▼
「もしもし?」
「そーらー今日も青ー空ーですー♪
泣き笑いしたーあのー時ー♪」


電話の向こうでNくんは、私のメロディコールでもある
EXILEの「道」を歌ってるんだけど…声が明らかに寝起きだ(笑)

「今起きた?」
「うん…さっきねー…」

初めて聞く、Nくんの寝起きの声…
それを聞いてるのが何だか不思議な気持ちで、
よくわからなかったんだけど。




Nくんから電話がかかってきたのが15時過ぎ。
前日に頼まれた、ケータイ屋さんへ同行する話で。
13時から仕込みのために職場にいるNくんと、
Nくんのお店の前で待ち合わせ。

出てきたNくんは、いつも見るスタイルとはちょっと違って
大き目の、バイクライダーとかが着てそうなジャンバーと
(Nくんハーレー乗りだからきっと私物なんだろうけど)
思いっきりスリッパとかで、パッと見田舎のヤンキー(笑)

Nくんと2人、とあるケータイ屋さんへ。
いつもお店で逢う時は、とても紳士的で物腰の柔らかいNくんなんだけど…
ものすごい無表情で喋るのね。
まぁちょっとケータイ屋さんに苦情を言いに行ったから仕方ないのかな。

そんな、Nくんの素の一面を見つつも
すぐそばで横顔眺めながら、本当にかっこいい顔だよなーって思う。
見てるだけでドキドキしちゃうような顔の人、
自分の人生には無縁な存在だと思ってた。



結局しばらくしてケータイ屋さんをあとにしてNくんの職場に向かって
開店までまだ時間がある真っ暗な店内に招き入れてくれた。
この時間帯はいつも店長であるNくんだけがいて、まだ誰もいないんだって。

「何飲む?」
「いや、大丈夫。」
「んー…じゃあ俺任せね。」
そういってNくんはオレンジジュースをジョッキで持ってきてくれた(笑)

「そういえば結愛さん、●●さんのお店って最近行ってる?」
「あー、最近行ってないなぁ…ていうか結婚したんだよ。」
「は!?●●さんが!?」
「そう。嫁もあたしの友達だけどNくんは逢った事ないのかもね。」
「へえー…マジびっくりだ。
ねぇ、今度さ、2人で一緒に行こうよ。
一緒に激辛チャレンジしよ?」

「…うん…。」
「よし、約束だよ。
それと、プレゼン資料もね。
ご飯ごちそうしますから。
結愛さんのパソコン持って、どこかのファミレスあたりでやりてー!
何かファミレスでパソコンって、デキる人って感じするよね?(笑)
もう家の場所もわかったし、パソコン持ってきてもらうなら
結愛さんちまで車でお迎えに上がらないと。
ねぇ、お嬢様?(笑)」

「…良くってよ。(笑)
まぁ私がどこまで役に立つのかわからないけどねー。
あんまり期待されても困るしー。」


Nくんと私、友達として仲良くすることは悪いこととは思えない。

だけど何となく。
哲哉くんとの事で不安な気持ちを落ち着けるために
Nくんと一緒にいる時間を楽しもう、楽しもうってしてる気がしてる自分は
あんまり好きになれない気がして。

早くはっきりさせて、
心の中からこのモヤモヤした感じを拭い去りたい。

そしたらNくんとは心から友達として
何も余計なこと関係なく付き合っていける気がするのだけど。


テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

なんとも役得!!

たぶん、彼目的でお店に通ってる子達は
だれも知らないぞそんな彼!!

…ってまあ、
そのお得感(笑)を
気楽に楽しめる心境じゃないよね、今は。

今のもやもやが、早くクリアできるといいね。
断酒生活も今週末には終わってるんじゃん!!
1ヶ月は早かったねえ。

でも晴れて飲んだくれ生活(笑)に突入するには
もうひとつ越えないといけない山がある、か。


また月末にはお邪魔すると思うんで
予定あったら飲んでくだされ…って
あのコミュのオフ会も最終土曜あたりだったっけ??
Re: タイトルなし
>>KAZUSA
役得って(笑)

まぁね、多分なかなか見れない顔だと思うわ。
居酒屋さんの時はビシッと店長やってるし、バーの時だって冷静で落ち着いてるイメージあるじゃん?
その彼のラフな恰好とか、ケータイ屋さんで足組んでキレかける姿とか(笑)
実は昨日お店行ってね、寝顔を拝んでしまったあたしwww

この後昨日の事を書きます。

禁酒生活で随分お金も節約できたし、是非是非また飲みに行こう☆
ミキコちゃんともこの前ようやく色々話できたし、みんなでいけたらいいね。
ちなみにあっちのオフは28日だったはず。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
