スポンサーサイト
想い。
今もまだ、ちゃんと聞けない歌があって。

その歌は、春になると流れてくる。
2年前に発売された当時は、心からステキな歌だと思ったけれど
去年は残酷な歌だと思ったし
今年も聞こえるたびに胸が痛くなった。

私、まだきちんと抜け出せていない。

ぜひぜひ応援してください!
... Read more ▼

北野くんの事を好きになれて、本当に嬉しく思う。
今までの日々と、今の毎日は
明らかに全てが違う気さえするの。

だけど。

好きな人ができました、
だから過去とはもうさよなら

そんなふうに簡単に切り替えられたらどんなにか楽だろうと思う。

でも私はそんなに器用じゃない。
今もまだ、心の奥底に燻る何かを抱えたまま。

「好き」とは違う
でも、トクベツ。
だって心から、愛してたから。
全てを捧げようと本気で思った人だったから。

逢えなくなってもう1年以上が経ったのにな。

聞けない歌があって
視界に入ると目を奪われる車があって
その職業の人や、それに関わる人やものは極力避けてしまって
どうしても、捨てられない手紙があって
眺めては、瞼が震え出す写真があって

今でもずっと、外す事のできないままの、薬指のリングがあって。

モトカレ…いや
正確に言えば元々彼になるのだけれど
その人からもらったリングをつけたままの私が
北野くんの事を好きだと言う事はやっぱりおかしい事なんだろうか。

おかしいよね。

今私に彼氏がいない事は北野くんも知っているし
多分北野くんは、私にさほど興味なんてないんだろうし
まして私の指輪なんて一々気にも留めてないだろうけれど。

いつか外せる日が来るかな。
来るよね。

自信もって、自分の意思で
本当の意味で過去から卒業するその時まで。

きっとあともう少しだから。
その時が来たら、それが本当のスタートになるはず。

今はただ前向いて
少しずつ自分のペースでいいんだよね、きっと。

テーマ : 終わった恋
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結愛さん、こんにちは~無職のわたしが昼間から~
来ましたよ(笑)
自分の愛した人は忘れられるはずないよ。。
忘れられることじゃないから、
大切なものを失ったことは、相当なもので
当人にしかわからないだろうけど、
それも踏まえて、好きな人ができた!ってことは
素晴らしいことであって、
いろいろ見てきたわたしにとっても
嬉しいことでもあるよ。
遠いところから、いつでも応援してるよ!
No title
忘れられないのは、おかしいことじゃないと思う。
忘れられない人には、多分恋愛感情とはまた違う親愛の想いがあるんじゃないかなぁって思います。
過去にさよならの道もあるけど、過去を抱えて(踏まえて?)、新しい恋に向かうのもありだと思う。
北野くんと過去の彼を比べちゃうのは違うと思うけどね。

結愛ちゃんなら大丈夫(o^―^o)b!!
No title
>>AKIKOさん
忘れたいとは思わないし、忘れるつもりもないのだけど。
指輪を外せた時が本当の意味でのスタートなんだろうなぁってずっと思ったりしてる。

でもそうだよね、少し前までは、こんなふうにまた誰かを自然と好きになれると思ってなくて。
だからこれはきっと大きな前進だし、悲観する事ではないんだと思う。

これからだよね。
AKIKOさんには長い事ずーーーーーっと見守ってもらって本当に感謝してます☆ありがとう。
No title
>>ちよちゃん
私はね、忘れようとは思ってない。むしろ覚えていようと思ってる。それはきっと、強くて優しい人に少しでも近づくための糧になるだろうし、大切な人に同じ想いをさせないためのものでもあると思うから。

不思議な事に、北野くんって誰とも比べようと思わないのね。
まぁ、今まで好きになった人たちと全然タイプが違うからっていうのもあるかもしれないけど、何より好きでいられる事そのものが本当に楽しくて嬉しい事だからかな。

自然体で頑張ります☆
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
