スポンサーサイト
最近の事。
禁酒終わりにしました(笑)

水曜・木曜で検査が終わり
あとは月末か来月頭に出るだろう結果を待つばかり。

応援してください☆

... Read more ▼
とりあえず異常らしい異常もなく
(熱があって白血球の数が基準値超えて前年の倍になってたけど
多分その熱のせいでしょうって。)

例の病気の検査は
エコーと触診では異常なく
あとは細胞診の病理結果を待つ事になりました。

今回も異常ありませんように。



お酒解禁はNくんの働く居酒屋さんからスタートして
2次会でバーに行きました。

スタッフのみんなも、お客さんも相変わらずで
あぁ、やっぱここ好きだなぁって思ったり。

哲哉くんとは話できないままです。

木曜日は友達と途中で帰ったし
昨日はHさんがつぶれてしまって
哲哉くんはHさんの面倒を見てたんだけど
それを見たNくんが、
「結愛さん、帰った方がいいですよ。
どんだけ時間かかるかわからないし。」

と言うので仕方なく帰る事に。

家が近所とは言っても、
本来なら店を出てNくんの家は右、私の家は左

だけどNくんはこの日初めて何の迷いもなく左へ行こうとした。
不思議そうな顔をする私を見てNくんは
「いつも右から帰ってたけど、左の方が近くないっけ?」
「そうだけど私一人で帰れるよ。」
「何かあったらいけないから送って帰るよ。」
「何かって何(笑)」
「んー…フラフラして壁にぶつかったりとか(笑)」
「そんな酔っ払ってないもん!(笑)」

そうしてNくんは嫌な顔1つしないで私を家に送り届けてくれた。
本当にいい人だ。
でも何となく、心の整理がつきつつある。

私はただ、この土地で出逢えた大切な人たちと
残りの時間を大事にしたいのだという事。
年齢や性別、職業をこえた大切な仲間に出逢えた事に感謝して。
それはもちろん、哲哉くんやNくんも含めて。

愛し愛される、『本気』になれる人には
今もやっぱり出逢えないのだという事。
これから先いつか、そういう人に出逢えたらいいなって事。

そういうのって、頭で考えなくたって
タイミングでぽーんとやってきてしまうもので
嫌だと思っても好きになるんだろうし
好きになろうと思ったってダメな事はあるし。

哲哉くんと、話できるのかな。
私は、自分の心としっかり向き合って
他の人に左右されずに、自分の意思で決めていかなきゃね。


テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
