スポンサーサイト
視線。
もう今週は北野くんには逢えない。

社内恋愛って、仕事中ずっと一緒に居られるんでしょって思われがち。
でも私と北野くんの場合はそれが当てはまらない。
私も北野くんも、外に出るのが仕事。
だから朝礼の時くらいかな、一緒なのは。

それでも、60人が同じ部屋で仕事をしてて
端と端の席にいるから、「一緒」だという感覚はない。

北野くん、昨日の昼過ぎの船で離島へ向かった。
今頃2日目の夜で疲れてぐったりで眠っちゃってるんだろうな。

次に逢えるのはきっと、月曜日の朝。

応援してください!
... Read more ▼
昨日の朝礼の時。

大事な周知とかがあると、スクリーン使って説明があって
みんな真ん中に寄ってくるの。

いつもは私の席から見えない北野くんも
この時だけは私の視界の中。

会社の外で見る、私服の北野くんも好きだけど
やっぱり作業服姿が1番好き。

昨日は、前年度の業績振り返りみたいな説明があってて
しばらく説明を真剣に聞いてたんだけど
ふと北野くんの様子が気になって
彼のいるはずの右方向へ視線をやった。


目が合った。


私は慌てて目を逸らしてスクリーンを向いて。
ただ、普段超真面目な北野くんが
意外とちゃんと聞いてなくてぼーっとしてる姿を見つけてしまって
内心すごくおかしくなってしまった。

ものすごく眠そうな顔して、
普段わりと穏やかな表情してるのに
びっくりするくらい無表情で(笑)

もっと北野くんの事知りたいな。
いいとこも、ダメなとこも。

新しい表情を知れば知るほど、
もっと知りたくなってしまう。

でもなぁ…もっと近づきたいのに、近づき方がわからない。
意識する前までは、きっといとも簡単にやってたはずの事なのに。

恋愛ってこんなに難しい事だったっけ。

好きでいられるだけでももちろん十分幸せなんだけど
その次、って思うと途端に何もできなくなっちゃうよ。

今できるのなんて、
逢いたい、姿が見たいって願う事だけ。

早く月曜日の朝にならないかな。

テーマ : (・ω・)アハ
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
