スポンサーサイト
不穏な動き。
奥さんが東京に戻って、また『日常』がやってきた。

それまで同様、私と慶ちゃんは同じ飲みの席にいる日が始まった。
だけど、奥さんがやってくる前と明らかに変わった事がある。

奥さんからの連絡が、とんでもなく多くなった事。
そして、奥さんからの電話がとてもとても長くなった事。


その日私は髪の毛を切りにSちゃんの美容室に行った。
髪の毛を切ってもらった後で、Sちゃんが私と哲哉くんにコーヒーをご馳走してくれた。
そのコーヒーを飲みながら哲哉くんと話をしていてこんな話を聞いた。


クリックで応援してください↓

... Read more ▼

「昨日慶さん来たよ。」
「あー、聞いたよ。
その後うちらに合流したから。」

「そうなんだ。
慶さん、お友達とうちのバーに来てくれてたんだけどさ
もう超荒れてて暴言吐きまくってた(苦笑)」

「…あの慶ちゃんが?」
「うん。
まぁ詳しい話はわからないけどさ
嫁さんから電話かかって来て店の外に出てってすげぇケンカしてたの。
で、戻ってきて『マジ離婚してぇ!』とか言っちゃってさ。
まぁ、本気じゃないんだろうけど。」


哲哉くんは、私と慶ちゃんの関係を微塵も疑っていないんだろう。
その事が、とても心苦しかった。
私が慶ちゃんとの一連の事で最も罪悪感を感じたのは哲哉くんに対してだった。

哲哉くんと一緒にいようって決めたはずだった。
哲哉くんを好きな気持ちはきっと変わっていない。
それでも、私は多くの事を一度に同時進行させるのがとても苦手だから
慶ちゃんとの事で頭がいっぱいになってしまって
正直、哲哉くんとの事を考える余裕は持ち合わせていなかった。

ごめんね、哲哉くん。
何度心の中で思っただろう。

たとえ気持ちが変わっていないとしても
私…やっぱりこのままじゃいけないし申し訳ない気持ちでいっぱい。

とても急な事だし、もう少し考えてもいいのかなとか思ったりしたけれど
私は哲哉くんとやっぱりこれ以上は今の関係を続けていけない。

わかってる。
とんでもないワガママなんだって事。
きっと彼を傷つけるという事。

きちんと考えられない状況で、この結論はないかなって思ったし
もしかしたら、すごく後悔するかもしれないと思ったけれど
それでも今は決断の時なのかもしれないと。

今度こそ、ちゃんと自分の言葉で、声で
きちんと説明と謝罪をしなければならない時が来る。

その一方で、慶ちゃんと奥さんのケンカ、というのが気になった。
あんなに愛妻家の慶ちゃんがそこまで怒った原因は何なのだろう。

そしてその真相を、この日の夜慶ちゃんの口から聞く事になってしまった。


テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
