スポンサーサイト
残業中に。
今週はもう逢えないと思ってたんだけど。

応援してもらえると頑張れます☆お願いします!
... Read more ▼
後輩に引き継いだ仕事があるんだけど
初めてだし不慣れなのもあって進捗遅れてて
今日中にどうにかしなきゃいけない事態になったから
後輩の手伝いのために急遽残業する事になった。

プライベートと仕事はわけなきゃいけないんだけど
やっぱり北野くんがいるのといないのとじゃ
気持ちが全然違う。

周りもみんなほとんど帰ってしまってる中
残業して作業を終わらせた。

机の整理して、週明けの仕事の準備して
そろそろ帰ろうかと思ったその時

入口のドアが音を立てて開いた。



何気なく振り返ってみたその視線の先には
作業服姿の北野くん(と、もう1人の後輩)。



予定よりも早い船で帰着して
荷物を置くために社に一旦戻ったみたい。

2泊の行程で外を歩き回ってたせいかな
顔が日焼けしてて赤くなってた。

もう1人の後輩は既に黒くなってたんだけど。

そっか、きっと北野くんって、
日焼けしたらぶわーって赤くなっちゃって
黒くならずにおさまっちゃうタイプなんだ。
だから色白いんだろうな。


その後お手洗いに行ってオフィスに戻ったら
入口入ってすぐ、黒い半袖Tシャツにジーパン姿の北野くんがいた。
多分倉庫かどこかで着替えたんだろう。

ドキっとした。

作業服の時とか冬服の時って
着やせしてたしあんまり意識もしてなかったけれど
やっぱり北野くん、鍛えてるんだな…

Tシャツ姿がすごくサマになってて
その姿をしっかり目に焼き付けたい気持ちはあるんだけど
目があったらどうしよう、見てるのバレたらどうしようって
そんなふうに思ったらやっぱり直視なんてできなかった。

バッグを抱えてジャケットを着て
オフィスから出る時に、数人残ってた北野くんの部署の人たちに
「お先に失礼します」
って言って出て行こうとした。

北野くんは、入口からちょっと離れたキャビネットに
仕事用の器具をしまってる最中だった。

その手を止めて、私の方に視線をやって
「お疲れさまでしたー」
と言ってくれた。
そんな、同僚として当たり前の事さえも
今の私にとってはすごくすごく大切な事なんだよ。

北野くん、
新しい表情を見つけるたびに
あなたの声を聞くたびに
私どんどんあなたの事が大好きになってくみたい。

毎日が、すごく輝いて見えるんだよ。


テーマ : ドキドキ感
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
はじめまして。タイトルに惹かれて覗きに来ました~♪
社内恋愛ですか。楽しくもあり、苦しくもあり、ですね。
私、1年間の社内恋愛を経て、去年、結婚しました。
いろいろありましたが、いい思い出です。
がんばってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
Re: はじめまして。
>>アオヤマさんへ
コメありがとうございます。
まだ苦しいと思ったことはないですよ。
好きになれて嬉しい気持ちが大きいから。
これからいろんな事が起きるかもしれないけど頑張ります☆

というか、サイトの宣伝ですか?w
昨日削除したコメも同じサイトの宣伝だったので…
最近流行ってるんですかねぇ。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
