スポンサーサイト
自分がどうしたいのか。
私のせいで慶ちゃんの奥さんを傷つけてしまったと知って4時間後
私は出張のため新幹線に乗っていた。

正直仕事どころじゃなくて
考えれば考えるほどに、自分がどうするのが一番いいか
それがどんどんわからなくなっていった。

私は決して、傷つけたかったわけじゃない。
奥さんの事はもちろん、慶ちゃんの事も。

でも甘かったと言われればそれまでだ。

クリックで応援してください↓


... Read more ▼
出張はゆうちゃんと一緒で、また私は彼に全てを話し相談した。

「おまえはどうしたいの?」

ゆうちゃんに聞かれてはっとした。
私がどうしたいのか、それを考える事から逃げていたんだ。

私は、慶ちゃんの中に運命の彼を探し続けていた。
だけど本当にそれだけだった?

慶ちゃんと運命の彼の異なる部分を見つけても
そういうところすら好意的に見ていなかった?

きっかけが、運命の彼に似ているというだけで
今は、それが全てではないんじゃないの?


私は、慶ちゃん自身を見ていたんじゃないの?


じゃあ、奥さんに対する気持ちは何なの?
本当に慶ちゃんのこと男として好きならば
奥さんに嫉妬したりするものじゃないの?

わからない。
考えれば考えるほどにわからない。

今言えることはただ
私は慶ちゃんと、ずっとずっと仲良しでいたい。

さすがに夜一緒に眠ったり、キスをしたり
そういうのはもうできない。

それでも、奥さんが私たちの住む場所に引っ越してくるのが3月。
そして、私自身あの街にいられるのは3月まで。

残された時間を、慶ちゃんと過ごしたい。


慶ちゃんたちと離れて一人、そういう事を考え続けた2日間。
離れて、ゆうちゃんとかとたくさんたくさん話をして諭されて
慶ちゃんとの関係が変化を始めてから、
初めて自分自身冷静になれた気がした2日間。

そしてその2日間の終わりに、
もう1つ、私は大きな大きな転機を迎えることになった。

テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
