スポンサーサイト
悪ふざけ。
翌日のこと。

休日に1人で予定もなく家にいるのは久しぶりだった。
でも、たまにはこんな日もありかなぁって思ってた。

そんな時、メールが来た。
差出人は宏樹。

「あの後大丈夫だった?
ちゃんと眠れた?
ていうか今日寒いねー。」

「昨日は本当ごめんね。
マジ有り得ない大号泣www
あたしは大丈夫だったけど、宏樹は試合大丈夫だった?
今日寒いんやね。ずーっと家にいるからわかんないわ。」

「試合勝ったよ☆
でも寒すぎる!
てゆーか結愛1人で部屋いるの???
よし、じゃあどこか行くか!」

「おめでとう。
え、今あたしどスッピンなんだけど」

「20分で家の下まで迎えに行くから頑張って準備して。」

こうして私は宏樹と出かける事になった。

クリックで応援してください↓

... Read more ▼
宏樹が迎えに来てくれたのは17時半ちょっと前。
よく考えたら、宏樹と飲み会以外で逢うのは初めてだ。
そもそも知り合ったのも友達の友達的な感じで飲み会がきっかけだったしね。

私は宏樹の車の助手席に乗り込んだ。
運転席にいる宏樹は試合帰りだったけど私服に着替えていた。
前々から思ってはいたけれど、本当モデル体型できれいな顔だなぁって思った。
思わず助手席からじーっと見入ってしまった。

「何!?
そんなにガン見したら服の中が透けて見えちゃうからやめて(笑)」


そんなふざけた事を言いながら、宏樹は車を発進させた。

「どこ行くの?」
「どこ行こう?」
「えwまさかのノープラン!?」
「ノープラン得意だもん。」

そう言いながらしばらく適当に車を走らせたあと
「よし、決ーめた!
結愛が元気になれちゃうところに行こう!」

そう言って楽しそうに私に話しかける。

「私が元気になれるとこってどこw」
「教えねぇしw」

そうしてしばらくして着いたのは、港のそばの商業施設。
仕事で昼間にしか来た事がなかったけれど
時期が時期だけにたくさんのイルミネーションに彩られて
それが海に反射したりなんかしてとっても幻想的だった。

「うわぁ…超キレイ!」
「やっぱりね。」
「ん?」
「たしか結愛、星とかイルミとか好きだって
前にちょこっと話してた事があった気がして。
晴れてたら星見に行っても良かったんだけどこの天気じゃねぇ。」


そんな事話したっけ。
たしかに星空とかイルミネーションとか大好きだ。
私自身が覚えてない事を、宏樹は覚えててくれた。

目の前のイルミネーションに見惚れていると
突然宏樹は私の右手を掴んで引っ張って歩き出した。

「ちょっと!何!?」
「あっちも見に行こうよ!」
「いやそうじゃなくて手!」

宏樹は私の質問に答えずに手を引っ張って歩く。
数歩行ったところで右斜め前から私を見下ろして言った。
「今日は俺と結愛、デートするの!」

ニコニコしながらそんな事を言われてしまうと
私も呆れてモノが言えなくなってしまう。

仕方ないな、弟の悪ふざけに少しだけ付き合ってやるか。
そんなふうに思った。

私と宏樹はたくさんのイルミネーションを見てまわった。
周りはきっと本物のカップルばっかり。

その後試合後でお腹が空いてるという宏樹と焼肉屋さんに行った。
初めての2人の食事が焼肉屋さん(笑)
本当に私たちって色気とは無縁だなぁと
すごい量を食べる宏樹を見ながら微笑ましく思ったっけ。

「何?」
「いや、よぉ食べるなと思って。」
「俺普段家でもご飯3合は行けるもん。」
「マジでwお母さんも大変やな(笑)」

テンションの上がった私たちはご飯を食べ終えると、
まさかの『イルミネーションはしご』をすることになった。


テーマ : 二人のあしあと。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

イルミネーションはしご…あれか!!(爆)

でも、一人でいると沈んじゃいそうなのを
宏樹君がタイミングよく連れ出してくれてよかったね、的な(⌒∇⌒)
Re: タイトルなし
>>KAZUSA
D⇒Sの流れ。
Mには行ってません。
行きたかったけど意外とご飯食べまくったから時間切れ(笑)

本当、タイミングってすごいよなぁと思う。
宏樹に随分救われました。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
