スポンサーサイト
心配の種。
もうすぐ新入社員が入ってくる。

うちの支店に配属されたのは、男の子1人と女の子1人。
今年は、女の子が技術系に配属なんだって。

うちの技術って今男性社員しかいないのに
そこに女の子が入っていく…

やっぱり、さすがに気になっちゃうな。
きっと、3年目の北野くんとかが色々と教えてあげる立場になるんだろうし。

続きの前に応援してください!
... Read more ▼

更に気になる事がある。

北野くんと同じ部署の先輩数人が
今度入ってくる新入社員と北野くんをくっつけよう!と話してるらしい。

頼むからやめてー(泣)

北野くん、モテるタイプじゃない
正直今いる女の子たちで北野くんに興味のある人はいないし(苦笑)
このままの職場環境だと全く心配してないんだけど

新しい女の子、しかも北野くんの後輩がやってくるんだと思うと
どうしようどうしようって、何だか不安になってしまう。

もちろん、女の子だから仲良くなりたいし
いい子だったらいいなーって思うんだけど
でも、北野くんがその子を好きになっちゃったら嫌だよーって思うし

何だかとっても複雑…

来週の今日、その新入社員の女の子は
私のうちと同じマンションの同じ階に引っ越してくる。
早く逢いたいけど、でも不安…



まだはっきり決まってないし、可能性もあまり高くないけど
もしかしたら5月中旬か下旬に北野くんと一緒に泊まりの仕事に行けるかもしれません。

行き先は、某ドラマのモデルにもなったとある島。
自然が豊かで、海もとってもキレイで
時間がすごくゆーっくり流れる場所。

いくら仕事とは言っても、もしも一緒に行けたとして
島に着いたら後輩の北野くんの運転だろうし
いつもより話ができるんじゃないかなーなんて
また仕事にプライベートを持ち込もうとしている私です(笑)

どうか運が私に味方してくれますように。



テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
