スポンサーサイト
普通の幸せ。
宏樹の彼女になって、気付かされたというか
思い出せた事がある。

何でもない事
日々のありふれた事が、とても幸せなんだという事。


クリックで応援してください↓

... Read more ▼

自分で客観的に思い出してみても、
本当にいろんな事があった数年間だったから
私は自分を守るために、少しでも傷付かない方法を選択してきた気がする。

だから諦めるということを覚えたし
自分の中で限界を決め込んで、
「どうせ」という言葉を使った。

そうしないと、万が一の事があった時
もう2度と立ち直れないんじゃないかって思うと怖かった。


だけど今。

宏樹を好きになって、
素直になって一緒に居るようになって
毎日がとてもとても輝いてる気がして

今は、この気持ちを信じて前に進もう
結果的に傷付いても、今を大事にしたい
そんなふうに思い始めている自分がいるんだ。


宏樹は、若いのにいろんなことを経験している。
大人の、ドロドロした世界も知っている。

それでも、素直な気持ちとか、純粋な想いを捨てていない。

ご家族だとか、友達にも恵まれてるんだろうし
何より彼の前向きな姿勢と強い意志がそうさせてるんだろうなと思う。

そんな彼と一緒にいる事で、私もようやくちゃんと前を向けるようになったというか
もちろん、父親との一件が大きなきっかけになったし
そのタイミングで宏樹との関係が大きく変わったというのも一因なんだろうけど

今は宏樹と気持ちが繋がっている事に、毎日毎日感謝しながら過ごしてます。


朝起きてから夜眠るまで毎日数十通のメールやり取りをするのだけど
(正直ここは彼に合わせてるんだけど…)
そのメールの中で、さりげない愛情表現がある事とか
仕事頑張ってねって言ってもらえることとか
そんな、何でもない事すら私を笑顔にしてくれる。

助手席から見る、運転中の横顔が大好きで
そんな私に気付いては「見過ぎ(笑)」って言いながら
左手で私を抱き寄せたり、髪の毛くしゃくしゃにしたりする姿も

普通に街中で手を繋いで歩く事も
そして、そうやって歩きながら先輩や後輩、友達と逢っても
その手を離さないでいてくれる事も

2人とも好きなカフェに行って、並んで窓の外眺めながら話をする事も

多分、前なら当たり前だと思っていた事が
とてもとても幸せなんだって感じる。

隣にいてくれる宏樹に感謝して
これからの毎日も過ごしていかなきゃねって
寝る前と、起きた時に、
ケータイの待ち受けにいる、彼の写真見ながら誓う毎日です。


テーマ : しあわせな時間
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
