スポンサーサイト
逢いたい人には逢えない。
まさかお互いがそういう存在になるとも思ってなかったし
私もしばらくは恋愛お休みしてーとか思ってたし
宏樹も彼女はしばらくいらない、
好きな人とかもいらないと思ってたらしいし

そんなこんなで私たち、クリスマスイブもクリスマスも関係なく
ガッツリ予定を組んでしまってました。


クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼

24日は私が21時まで残業で、宏樹も20時半頃までバイト。
25日は私が女友達と飲み会で、宏樹は23時半までバイト。

逢うとしたら、24日の夜しかないね、という話になりました。

同じ市内に住んでいるとは言っても
宏樹のバイト先からうちまで、車でも最低30分はかかるし
彼の家からうちまで、となるとさらにかかります。

私の住んでいる市をご存知の方は地図を見てみてください。
市町村合併の弊害で異常に広いんです、この市。
未だに道もわからず、町名も覚えられません。


付き合って間もないのに、クリスマスにがっついても仕方ないよね
という話になり、
まぁささやかにやろう、それが自分たちのペースだよ
ということに。

付き合ってすぐ、何かおそろい欲しいねって言ってたのを思い出して
とりあえずお揃いのブレスレットを作る事にした。

私がパワーストーン大好きなの知っててくれて、
それで、今回もパワーストーンで作る事に。

宏樹の好きな色を聞いて、あとは意味を込めて石を選んで…


それから、サプライズ?でガトーショコラを作った。
宏樹…異常な甘党だから(ねぇ、KAZUSA。あれハンパないよね。)
1人でケーキホール1個とか余裕で食べてしまう。
甘いものあげたらテンションあがるかなっていう
かなり単純な考えで、だったのだけど。




宏樹から謝罪のメールが届いたのは24日の昼過ぎ。

2人でバイト入る予定だったんだけど
もう1人の人のご家族がインフル発症してしまった。
宏樹のバイトは飲食物を扱うし接客業だから
家族が罹患しても出勤停止になるらしい。

そんなわけで他の人のシフトも都合つかず
「俺が1人でラストまで入る事になってしまった、
本当に本当にごめんね。
逢いにきてくれても、終わるの23時半とかだから
そこから逢って結愛は自分ち帰って…とかすると
次の日の仕事もあるからさ」

宏樹が本当に申し訳なさそうなメールをしてきてくれて
残念だったけど、宏樹が悪いわけじゃないし
「次逢えた時にクリスマスしよう!
世界中でもうちら2人だけのクリスマスだから特別だー☆」

とメールを返した。

宏樹は何度もごめんねとありがとうを繰り返す。
その気持ちだけで十分だよ。

あ、ケーキは無駄になるとまずいので
カットして同じマンションに住んでる会社の先輩後輩にプレゼントしに行きました。


テーマ : クリスマス
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!お久しぶりです^^
時々寄らせていただいていたんだけど、色々ちょうど波乱の時期だったので、穏やかな日々が結愛さんに戻ってくるといいのにな・・って祈りながら読み逃げしてしまってました。
今宏樹さんと本当にお互いが愛し愛されていらっしゃることを、私もすっごく嬉しく思ってます!
どうかこの幸せがずっとずっと続きますように・・(*^▽^*)
お久しぶりです。
ケータイ小説でも書けそうなくらい波瀾万丈で、時々覗いていたのですがうまいコメントが浮かばず…読むだけでした
その後私自身、出産・子育てで慌ただしい毎日だったので、気になっていたもののなかなか来れず…
でも結愛さんに平穏な日がようやく来たようで安心しましたこの穏やかな幸せが続いてほしいなと思います。

市町村合併の弊害、私が住んでる市にもあります旦那が地方公務員で異動は市内だけ、と言えば聞こえは良いけど、実際は通えない距離の異動の可能性もあるわけで…。
あ、↑はただの愚痴ですすいません
Re: タイトルなし
いろはさん☆
こんばんは!
こちらこそ自分の更新もままならず、コメできずにすみません。。

こういう穏やかな気持ちで相手を想える日が再び来るとは思いませんでした。
一緒に喜んでくださって私も嬉しいです☆
これから少しずつ少しずつ頑張ります!
Re: タイトルなし
月姫さん☆
ご無沙汰してます。
ご出産おめでとうございました。

本当に、何でもないことが幸せなんだなぁって思います。
そういう出逢い、隣にいてくれる彼に感謝したいと思います。

市町村合併も考え物ですよねぇ。
本当、市内だけで高速のICが11あるんですけど…これって普通???
うちから彼の家も車がないと行けないので、車を持っていない私にはつらいデス。


プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
