スポンサーサイト
3時間遅れのサンタさん。
街中はきれいなイルミネーションで彩られ
カップルの姿がいつも以上に目立っていた12/25
女の子たちの気合いの入ったファッションを横目に
私は居酒屋であった女子オンリーの飲み会へ。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼
一次会を終えて二次会はニューハーフちゃんがやっているお店へ
この日は2時過ぎて解散。

1人で歩いて帰っていると、
宏樹からメールがきた。
「今3次会くらいー?」
「いゃ今1人で歩いて帰ってるよー
「あれ、3次会は?」
「今日は女の子だけだし2次会で解散だょ
「あ、じゃあ今からそっち行く
眠いかもだけどごめん、待ってて


そうして宏樹が私のマンションにやってきたのは3時直前のこと。

「宏樹!どうしたの!?」
「どうしたって何だよぅ。理由なんていらないだろ。」
「いや、こんな無理して逢いに来てくれるなんて…ビックリして」
「俺…ガマンしてたんだよ…
あんまり言わなかったけど…クリスマス逢えなくて寂しかったんだ。」


宏樹はそういうと、私の事をしばらく抱きしめて
その後でちょっとだけ寂しそうに笑ってキスをした。

「まぁ…俺のバイトの都合だからね
俺が逆に謝んなきゃいけないんだけど。」

「宏樹が謝ることなんてないよ。
そういうふうに思ってくれて
今日こうして逢いにきてくれたじゃん。
そのことだけでもう十分幸せなんだよ?」


おでことおでこをくっつけたままそんな事を言うと
宏樹は本当に嬉しそうに笑う。

この人は、とても純粋な人。
心から大切にしなきゃ。


「あ、ブレスレット!」
私は持って来たブレスレットを宏樹の左手首につけてみた。

「おぉ!サイズぴったりだ!
結愛すげぇ天才的!」

「あは(笑)本当ぴったりだね。」

宏樹は嬉しそうな顔して、
いろんな角度からブレスレットを見ながら
これは何て石?これはどういう意味?って聞く。

その人の持ってる力を最大限に引き出してくれて
その人を事故やケガから守ってくれて
それから、その人と愛する人の絆を強くしてくれるって意味だよ
そう説明すると宏樹は
「マジで嬉しい…絶対大事にする。」
そういって、同じブレスレットをした私の右手をとって繋いだ。

私たちの初めてのおそろい。

「ていうかごめんね。
俺もプレゼント用意するつもりが間に合わなくて。」

「え!?プレゼント用意しようとしてくれたの!?」
「当たり前だろー?」
「嬉しい♪楽しみにしとくね^^」
「うん。
あ、そうそう俺イブにみっちり働かされたから
店長が明日代わりに1日休みにしてくれたんだよね。
デートしよ。」

「行く行く!
この前話してたカフェ一緒に行こう☆」

「いいね!俺多分ケーキがっつり食うけど(笑)」

イブも、クリスマスも1秒も逢えなかったけど
3時間遅れで逢えた宏樹は
とてもステキなステキな気持ちを届けてくれました。


テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
