スポンサーサイト
今共にいる幸せ。
イブに逢えなかった分
宏樹のバイト先の店長(私と同い年)が気を使ってくれて
急遽1日休みをくれました。

普段宏樹は車とか原チャでやってくるのだけど
この日は何故かJRと市電を乗り継いでやってきました。

元々、市電に乗り換えたらメールしてねってお願いしてたのに
待っても待っても連絡は来ず。
おかしいな?と思ってた時に家のチャイムが鳴った。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼

もう、こんなタイミングで誰?と思って
インターホンのモニターを見ると

何故か宏樹の姿がそこに(笑)
しかも初めて見る黒縁メガネ姿だ。

「は???何で???」
「早く逢いたくて慌てて出てきたらケータイ忘れた(笑)」

慌ててマンションのエントランスに行くと
宏樹は笑って私の頭をなでなでしながら
「おはよ。」
と言う。

「メガネ初めて見たー」
「結愛がさ、コンタクト調子悪くてメガネやん?
だからおそろいっぽいやろ?」


宏樹のそんなかわいらしいところに
思わず顔がほころぶ。

私、今ものすごい幸せな中にいるんだ…


宏樹と私は手を繋いで街中に歩いて行って
2人とも好きな雑貨屋さんに行ったり、
香水探しに行ったり、
お目当てだったカフェに行ったり…

私がずっとずっとしていなかった、「普通」のデートをした。

大好きな人が隣にいる
繋いだ手から温もりが伝わってくる

それがどれほど幸せな事か
私は宏樹の手を強く握り返しながら
噛み締めながら歩いた。


この街が地元で、今もこの街の大学に通う宏樹は
とにかく知り合いが多い。

歩いている最中に、先輩とか後輩とか5人くらいと擦れ違った。

相手に挨拶をしながら、宏樹は私の手をずっと握っていてくれた。
こういう時、恥ずかしがって手を離すものだと思っていた。

その後私たちは
負けた回数と同じだけの焼酎ロックを飲むという罰ゲーム付で
ゲームセンターで勝負(笑)
結果は私の6勝4敗♪
約束どおり居酒屋さん行って
友達がやってるラーメン屋さんに行って…

初めて、次の日の朝を一緒に迎えました。

彼の腕の中がとても温かくて
朝までずーっと眠っていたのだけど。
朝目を開いて真っ先に大好きな彼の顔があって。
「おはよ。」
「おはよう。
目が覚めて初めに見るのが好きな人って超幸せだな。」


そう言いながら私を再び抱きしめてくれた彼を
大切に、大切にしたいと思いながら
私も彼を強く強く抱きしめた。


テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね。

・・・結愛ちゃん
ここまでかぶると、どうしていいかわかんないよ。笑

わたしもね
今ごくごくあたりまえのことを
とってもしあわせに感じてる。
まわりの人にしたら
本当に普通のことかもしれないけど。

この想いを
このしあわせを
この人を
大切にしたいなって心底思っています。
monnさん☆

そうなの…!?
何か超嬉しい!

初めてブログで出逢って、
本当に同じリズムでいいこともそうじゃないことも経験してきたもんね。

痛みを知っていることは、やっぱり強さなんだね。
大切な人を大事にしたり、当たり前のことに感謝できる。

今の気持ちを大切に育てていこうね。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
