スポンサーサイト
新たな年を迎えて。
あけましておめでとうございます。

昨年は旧ブログ閉鎖、
そして数ヶ月後にここにお引っ越しした年でした。

旧ブログからのお付き合いを頂いている方には
大変ご面倒をおかけしました。
こんな私とのお付き合いを続けてくださることに感謝します。

一方でこのブログを始めてから知り合えた方もいて
心から嬉しく思ってます。

みなさんにはたくさん励まして頂いたり、温かいお言葉を頂き
心から感謝しています。

2010年もどうぞよろしくお願いします。


クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆

... Read more ▼
生まれて初めて、友達とカウントダウンをしました。
行きつけの飲み屋さん(哲哉くんがいるとこじゃなくて)でだったから
知った顔がたくさんたくさん。
めちゃ楽しかったです。

宏樹は23時頃までバイト
その後も年末年始は家族で過ごす!というルールのもと
お母さんや妹たちとカウントダウンしたらしい。
日付変わってしばらくして、メールをくれた。

「あけおめー
2009年は結愛に出逢えた、とてもいい年だったな
今年も2人で、思い出作って行こう
2010年もラブラブでよろしく


嬉しかったなぁ…。
これから宏樹とどんな思い出ができるんだろうって楽しみになった。

家族が寝静まったのをみて
宏樹は真夜中に車でやってきてくれた。
来れないかもって言ってたのに、無理したんじゃないかな…

市内で一番?大きな神社に
宏樹と2人で初詣に行った。

2人並んで参拝しながら
隣で宏樹はどんなことを祈ったのだろう。
まだまだ若い宏樹を見ていると、
これからさらに大人になっていく彼をずっと見ていたいと思う。

好きな人と初詣に行くのは初めてで
この歳になってもまだまだやってないことってあるんだなぁと思ったっけ。
この前の夕日もそう。

そんな『初めて』をくれる宏樹には、本当に感謝の気持ちでいっぱい。


宏樹は元旦から6日連続でバイト
私は元旦から実家へ。

しばらく逢えないなんて初めてで
だから家まで送ってもらった時
30秒以上の長い間、
何も言わずにただ抱きしめてもらった。


宏樹の温もりで充電しとかないと
私もたない気がして(笑)

時間を惜しんでたくさんキスして
宏樹が大好きって言ってくれる
こんなに幸せなことってないよね。

2010年も何でも話して仲良しでいて、
春には遠距離になっちゃうけど
一つでも多くの思い出ができますように。

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうゴザイマス。

最終的には
素敵な彼氏サンと
一緒に居られるようになって
ホント良かったと思います!!

経緯がどうであれ、
前向きに進んでいくのなら
後々、悲しい事とかも
笑い話になっていくと思うのです!
(自身に言い聞かせつつ…笑)


今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
茱萸ちゃん☆

あけましておめでとう♪
お付き合い始まってもう4度目のあけおめだね(笑)

まだはじまったばっかりで、いつまでこの状態が続くのか不安もあるけれど
2009年はたしかに彼のおかげでステキな締めくくりになりました。

経緯以上に、これからの毎日を大切にしていかなきゃね。
Re: タイトルなし
鍵コメさん☆

あけましておめでとうございます!
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします!

お互い大切な人に向いている今のこの気持ちを大切に
ステキな毎日になるように恋も仕事も頑張りましょうね♪

pwdの件了解しました。
ありがとうございます!
No title
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

結愛ちゃんに素敵な人があらわれて
よかったーと思ってます。

No title
ミキちゃん☆

あけましておめでとう♪
今年も引き続きよろしくね!

ありがとう。
そんなふうに言ってくれて嬉しいです。

あっちでもこっちでもまた色々とお話できたらなぁと思ってます☆
No title
結愛ちゃん
お手数かけてごめんね。
ありがとう♪
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
