スポンサーサイト
たまらない不安。
「結愛がこっちに帰ってきて
お互い時間ができたらどこか行こうね」

元旦の早朝別れ際、宏樹はそんな事を言ってくれたけど。

元旦から、突如宏樹からの連絡が途絶えがちになりました。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆

... Read more ▼
元旦を挟んで、宏樹の存在がとても遠く感じるようになった。
年末まで毎日数十通来ていたメールは、年明け以降2~3通に激減。

大学の友達との飲み会でメールができない時も
途中たばこを理由に抜け出して私に電話してきてくれたりもした。

私は決してケータイに恋しているわけじゃない。
それでも、始まったばかりの関係は、些細な変化にも敏感に反応して
途端に臆病になってしまう。
特に、それまでが周りに「えーっ!?おかしいよ!」って言われるほど
すごく頻繁に連絡をくれていたから余計に。

元旦の夜も、その次の日も、そしてその次の日も2時半頃
「帰ってすぐ寝てしまってた
ってメールが入っていた。

たった数日、このくらい
頭ではそう思うし、
もしも自分の身の回りにこういう人がいたら
「小さい事気にしすぎ!しょうもない!」
とか普通に言っちゃいそうなんだけど。

守りたいという気持ちが大きければ大きいほど
そして、失った痛みと、その後の毎日の苦しみを知っているだけに
ちょっとした事でもまだ気になってしまう。

自分に自信がないからなんだろうけど…

宏樹は本当に私を大事にしてくれた。
これ以上ないんじゃないかと思うほど、私を守ろうとしてくれた。
あれだけしてもらっても、まだこんなふうに思ってしまうなんて。

私はいつからこんなに弱くなったのだろう。

宏樹は、とても大きなショッピングモールの中の飲食店で働いているから
年明け~数日間が最も忙しい。
元旦も昼からバイトに行って、最初の休憩が20時半回っていた。
店が閉店してからも、翌日のための仕込みに追われ、
一番遅い時で1時までかかって帰宅したりしていた。
立ち仕事メインだけど、身長の高い宏樹は屈みながらの作業も多くて
最後に逢った時も足とか腰が痛いなんて言ってたっけ。

だからきっととても忙しいんだ。
忙しすぎて余裕がないんだよね。

それとも…
何かあったのかな…
いや私が、何かしてしまったのかな…


そして1月4日、初めて連絡が途絶えました。


日付が変わって1月5日の昼が来ても、相変わらず宏樹から連絡はないまま。
ここまで来ると、とにかく宏樹の事が心配で心配で…

私は宏樹にメールを送りました。
「宏樹、バイト忙しいのかな?
ちゃんと食べて、ちゃんと寝てる?
めちゃ心配してます
宏樹の声が聞きたいよ…


そしてそのメールを送ってから8時間以上経っても
彼からの返事は何もありませんでした。

私はふと、1年半前、そして1年前
突然いなくなってしまった元恋人と親友の事を思い出して
胸が締め付けられそうでした。

大袈裟と思われるかも知れないけど
あの悲しみはもう2度と経験したくないと強く思うのです。

テーマ : はぁ・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
コメントありがとうございました
まだ友達がいないので すごくうれしかったです!!
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

ところで・・・・
お気持ちすごくよくわかります
うまく言葉にして表現できなくてごめんなさい。。。

いつもあるものが無いと 不安や 自分で
作り上げた恐怖にわけもなくおびえてしまう
こともあります。
バイト先のぞきにいこうよ。すごく心配してるの伝わってくる。顔見れば、きっと安心できるから
Re: タイトルなし
さややさん☆
こんにちは。
こちらこそご訪問頂いてありがとうございました。

なかなか自分の更新もゆっくりできてないんですけど
また時間見つけて遊びに行きますので
今後ともよろしくお願いします。

普段当たり前のようにあるものが消えてしまうとやっぱり怖い。
だからこそ、当たり前と思う事にこそ日々感謝しなきゃいけないんだろうなと思います。

あ、昨日早速使ってる香水確認してネットで購入予定です(笑)
Re: タイトルなし
てとさん☆
私も行こうかなと思ったりしたけれど、迷惑かなとも思ったし…
心配かけてしまったよね。ごめんなさい。
とりあえずこの後続き書きます。
今は大丈夫だから。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
