スポンサーサイト
突然の電話で。
子どもたちの冬休みが終わりに向かうにつれ
宏樹のバイト先が入っている大型商業施設も
平常の賑わいに戻るようになったみたい。

まだ忙しいのは忙しいみたいだけど
目が回るような、休憩もろくにとれないような状況からは
脱出できたみたいです。

倒れてしまった店長も復帰して
宏樹の精神的な負担も随分軽くなって
時間を見つけては連絡してきてくれるようになりました。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼

取引先の仲良しの人たち3人と一緒に焼き鳥屋さんで飲んでいた時
バイトをしているはずの宏樹から電話がかかってきた。

私たちは基本的に電話を殆どせずにメールでやり取りをするし
その時間に連絡があると思わなくてビックリした。

「あ、もしもーし。」
「もしもしー?どうしたの?バイトは???」
「何かね、年末年始俺頑張ったから店長が気を使ってくれて
今日ほんのちょっとだけ早上がりできたんだー。
ねぇねぇ結愛さぁ、どの金属でアレルギー出るんだっけ???」


質問が唐突過ぎなんだけど(笑)

ちょうど宏樹と初めて知り合った頃、
まだほんの数ヶ月前だけど
その頃から突如金属アレルギー的な症状が出るようになって
ピアスも物によっては大変な事になるし
ネックレスが当たった部分も赤く腫れて激しい痒みが出た。
きちんとした金属なら全然大丈夫なんだけどね。
数増やしで買った適当なやつはどうもダメみたいで。

年末にご飯を食べに行って、髪の毛が邪魔で後ろに束ねた時、
首にうっすらと残る痕を見た宏樹はとてもとても心配してくれたっけ。

「合金とか…原因はニッケルみたいだけど。
ファーストピアスに戻したら問題なかったし、シルバーアクセも何ともないし。」

「チタンとかは大丈夫なん?あとサージカルステンレス。」
「あー、そのへんは大丈夫だよ。
チタンのピアスも、サージカルステンレスのリングも全然問題なしだから。」

「なるほど…」
「何で???」
「結愛、ピアス好きじゃん?だから。」
「ん?」
「1つ買って、片方ずつつけたらお揃いになるなぁと思ってね。」
「…うん!」
「今日バイトちょっとだけ早く上がれて、とりあえず今色々見に来てるんだよね。
でもあと10分で閉店しちゃうし
こういうのさすがに即決したくないし、俺も好きで結愛にも似合いそうなやつ選びたいから
今日は買えないけどさ」

「ありがとう!!!超嬉しい!!!」
「いやいや、このくらいはね。
あんまり飲みすぎるなよ。」

「はぁい。気をつけて帰ってね。」
「うん、ありがとー。」

この日の夜はたくさんたくさんメールをして
その後少しだけ電話して
殆ど連絡が取れなかった数日間を穴埋めするように
私を安心させようとしてくれた宏樹の事が
本当に本当に大切だと心底感じた。



テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
