スポンサーサイト
9日ぶり。
1月10日。
私は仲間内で新年会をする事になっていた。
一方の宏樹は、大学の友達とみんなでフルマラソンに出場。
連絡すら取れない1日になるんだろうな、と思っていたのだけど。

宏樹もこの日集まった飲み仲間の1人で
23時過ぎてメールが来た。
「さっきまでガッツリ寝てて今風呂上がったとこ。
体痛いけど楽しそうだから行くー」


フルマラソン走った後で私たちの激しい飲み会に来るなんて自殺行為だ…(・Д・;;;)))
それが若さゆえの元気なのか無茶なのか。


クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼

ずっと逢えなくて寂しかったのは事実だけど
そういう無理は極力して欲しくないとも思う。

結局宏樹は予告どおり日付が変わった頃やってきて
その日誕生日を迎えた友達のために用意されたバースデーケーキを
1/4ホールもらって嬉しそうに食べたり(激しすぎる甘党)
みんなに足叩かれたりしていじられたり(最年少だからね)
そんなふうに楽しそうにしてる姿を見ると、
あぁ、私が余計な心配をするよりも本人が思うままが一番なのかなと思う。

途中、飲み仲間のスペインバーオーナーのKさんがやってきて
私と宏樹の間に座って宏樹と話をし始めた。
私は右隣に座っていた別のバーオーナーと話をしつつ
みんなのお酒を作っていたのだけど。
途中、Kさんと宏樹のこんな会話が聞こえてきた。

「宏樹はさぁ、彼女いないのかよ?」
「あ…いますねぇ。」

私たちは訳あって、この日のメンバーたちに付き合っている事を隠し続けてきた。

「彼女いるんや。20歳超えてる?」
「はい、普通に。」
「じゃあその彼女も次の飲み会連れて来いよ。」

宏樹と私はKさんを挟んで目が合って思わず噴出し笑い。

「ん?何?」
「いや、何でもないです^^;
そうですね、彼女も一緒だと相手も僕も安心なんで。」


その後Kさんがお手洗いで席を立って
私と宏樹は「もう…話していいんじゃないかな?」なんてひそひそ話をして。
話をしながら寒くて震える私に、宏樹は
「寒いの?これ着とけよ。」
って自分が着て来たダウンジャケットを着せてくれた。

4時頃お開きになって、
私のマンションの下に車を停めてきたという宏樹と一緒に
みんなと別れて家の方に歩き出す。
この時刻の繁華街は、客引きの強面のお兄さんがいっぱい。
宏樹は私の体を自分の方にぎゅっと抱き寄せて歩く。
時折、寒くない?って聞いてくれては肩をさすってくれる。

宏樹は宏樹のやり方で、やっぱり私を大事に守ろうとしてくれてるんだ…

マンションにつくと、宏樹と私は人目も気にせずにキスをした。
言葉なんていらない。
ただ夢中で、ただ目の前の相手がひたすらに愛おしかった。
どのくらいの時間だったんだろう。
すごく、すごく長く感じた。

そして宏樹は私の事を抱きしめてくれた。
私が前に好きだと話したように、頬と頬をくっつけて温もりを確かめながら。

「逢えなくて寂しかったんだぞ。」
「ごめんね。」
「相当へこんで泣きそうだったんだぞ。」
「うん。本当ごめん。
結愛?」

「なぁに?」
「俺おまえのこと大好き…だぞ。」
「真似したな?」
「真似したぞ。
…大好き。」

「うん…
私も…大好き。」

「真似したな?」
「あはは(笑)」
「結愛は俺のだからな。」

そう言って笑うと、再びキスをして抱きしめてくれた。
たったそれだけの事だけど、私の大きな大きな力の源。

目の前で大好きな人が笑ってて
手や触れた頬から体温が伝わってくる事。

今一番、大切にしたいことだと思うのです。


テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメKさん☆

全然恋愛禁止とかじゃないんだよ。
ただ、私の行動…短期間で色々と、が不信感を招いてた部分があったみたいで。
むしろあのメンバーの中でカップルできたらいいなぁって言ってたくらい。

この日の飲み会で、大半には打ち明けることができたよ。
ミカちゃんにもその後正直に話したら、既に伝わってた(笑)
でも、あんたの口から聞きたかったから嬉しいって言ってくれたよ。

あたしも、こういうふうに純粋に素直に誰かをまた好きになれるとは思わなかった。
些細な事も、当たり前の事も、大事にしていきたいと思います。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
