スポンサーサイト
動揺。
あれから
ふと気付くと、あの時の物悲しい哲哉くんの表情ばかりが頭に浮かんできます。

宏樹とメールのやり取りをしていても
お笑いのテレビ見てても。

あんなに悲しい顔をした哲哉くんを見たのは
出逢ってから初めてのことだった。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼

あの時、哲哉くんは全くお酒を飲んでいなかった。
真剣に、一生懸命、
不器用で口下手だけど精一杯になって気持ちを表現したんだと思う。

その事を思うと胸が痛い。
だからって、私が何かをできるわけでもないけれど…

私は大好きだった人に、あんな顔をさせてしまっている。
友達に、という話になってからもう1ケ月以上が過ぎた。

でもわかる。
きっと哲哉くんにとっては「まだまだ」1ケ月、という事なんだって。

さよならを告げる方も正直きついけれど
告げられる事の辛さも痛いほどわかるし
その後の寂しさや、痛み、どうしようもない不安
いろんなものを知っているからこそ
あんなに弱い彼を見てしまうと、やっぱり心底心配になる。

彼は独特の世界観を持っていて、きっと強い人だと思ってきたから。
私は、一番近くにいたはずなのに、何もわかっていなかったのかも。
哲哉くんの事。

彼が言う強気な言葉は
私や周りだけに向けられたものじゃなかった。
彼自身が、自分に言い聞かせるために
自身を勇気付け、時に奮い立たせるためのものだったり
ある意味照れ隠しみたいなものだったり。
その事を、もっと注意深く見ておけば良かったのかなと思う。

私だけが、前に進もうとしていいんだろうか。
きっと、こればかりはどうしようもないこと、仕方ないんだからって言われると思うし
私自身もそう思わないとやっていけないのは事実だけど
私のワガママで今もあんなふうに傷ついた顔をしてる人がいて
それなのに、私だけが幸せな顔して笑ってていいのか
今ものすごく、罪悪感にも似た気持ちでいっぱいいっぱい。

さすがにこんな事を宏樹に相談するわけにもいかないし
宏樹には、哲哉くんの事で心配かけたくないし嫌な想いもさせたくないし。

私もっとしっかりしなきゃ。
フラフラすればするほどに、きっと余計にいろんな人を傷つけてしまう。

だけど…

私はこれから先、哲哉くんに対して何ができるだろう。
いや…
優しさは時に人を傷つけてしまうし
何もしないことが、やっぱり一番なのかな。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何もしないのが一番。

結愛ちゃんに、宏樹君がいる以上。
哲哉くんに、翔子ちゃんがいる以上。

結愛ちゃんが、哲哉くんじゃないひとと
今とても幸せなんだからなおさら。

冷たいかもしれないけど
哲哉くんが振り切ってちゃんと翔子ちゃんを見るためにも。



中途半端な同情、優しさが一番残酷だと思う。
KAZUSA☆

そうだよね。
私が中途半端にすればするほど、
哲哉くんの傷をえぐるだけになっちゃうし…
もう戻れないなら、今好きな人に真っ直ぐでいたい。
そうじゃなきゃきっと宏樹や翔子ちゃんまで傷付ける事になってしまうし。

つらいのは、私じゃなくて哲哉くんの方だもんね。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
