スポンサーサイト
初めての。
宏樹のバイト先が金曜日に閉店してしまって
彼、土曜日からプーになってしまいました(笑)

夜はお互い飲み会が入ってて
(私は友達と新年会、宏樹は大学のサークルの新年会)
両方20時開始だし、その前に逢いたいなーと思って連絡してみたら
とりあえず18時から卒業旅行の話し合いがあるって言われた。
そして、その前の時間帯も無理だって。
特に明確な理由もなく、というか
何かをごまかしてるとか隠してるっぽい感じがして
だけど深く追求して嫌がられるのもなぁと思って。

宏樹は私が重い生理痛なのを心配してくれつつ
お互いそれぞれの飲み会にでかけました。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼

22時半ごろ宏樹から電話がかかってきた。
明らかに酔っ払ってる息切れした声で。
日付変わったくらいに俺も合流するから
みんなに言っておいてって。

そして予告どおり、日付変わって15分くらいした時
今そっちに向かってるって連絡が来た。
早く逢いたくなって、私はコートも着るの忘れて
宏樹がやってくる道を向かった。
電話で今どこ歩いてるよって言いながら。

交差点の向こうとこっちでお互いを見つけて
逢えた瞬間、お互い酔っ払ってるのもあって
すぐに路上でぎゅってした。

それから2次会やってるカラオケボックスに行って
部屋に向かう階段で宏樹は
「ガマンできねぇよ」
って言いながら、私に激しくキスをした。
普段すごく優しいけど、そういう時は必ずドSになっちゃうんだよね。

その後みんなに合流して、
私が横にいたらせっかくの機会なのにみんなと話せないかなーって
私は私で他の男の子に呼ばれて話をしていたのだけど。

この日の宏樹は様子がちょっと違ってました。

「結愛、ここ。」
たまたま近くを通った私に、
自分が座ってた椅子の半分を空けてぽんぽんってたたいて合図した。

私は言われたとおりに隣に座ると
宏樹は私の髪の毛触ったり、腰に手を回して自分の方に抱き寄せたり
もうとにかくベタベタしまくりで。
そんな中で彼は私の右の耳にしばらく触れると
ポケットから何かを取り出した後、私のピアスを急にはずした。

「何!?」
「動くなよ。」

そして宏樹はポケットから取り出した「それ」を
私の右耳につけた。

「うん。かわいい。」
「え???何???」
「ピアス。約束したじゃん。
実は今日昼間、ピアス選びに行ってたんだ。
最初メンズにしようと思って色々見てたんだけど
何か俺的に結愛はメンズものってイメージ全くなくて
やっぱ可愛いのが似合いそうだなと思ったから
俺が可愛いのする事で解決(笑)」

「…マジで!?
わー!!!超嬉しい!!!」


私はケータイのハーフミラーで
宏樹がつけてくれた金色のピアスを確認した。
お花の形で本当にかわいい♪
しかも、前に私が
「仕事中つけられるアクセサリーに制限があってね」
と話したのを覚えててくれたみたいで
仕事中にもできるシンプルで小さなやつ。

そして宏樹は私が何度も何度もピアスをミラーで見てるのを
笑って見ながら、自分のピアスも付け替えて。
「これでまた1つ、おそろいが増えたね。」
そんな事を言ってくれた。

宏樹がくれた初めてのプレゼント
嬉しくて、嬉しすぎて
これからずっとずっと、大事にしたいなと思った。

p.jpg
あはは、うまく撮れない(笑)


テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
