スポンサーサイト
強引なキス。
☆前回の続きです☆

2次会のカラオケには20人近い人がいて
そんな中、前回の飲み会で私たちの関係を知った人たちが
私たちをからかいに来た。

「そういうラブラブ、いらないんですけどー(笑)」

こんな言い方をしても、みんなが私たちを温かく見守ってくれてるのはわかる。
その証拠に、途中私だけと話をした子の何人もが
私を抱きしめて
「幸せそうな顔してて本当に良かった」
「仲良さそうで羨ましい。応援してる」
そんなふうに言ってくれた。

私はおそろいのパワーストーンブレスレットとピアスを
何度も何度も指でたしかめました。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆

... Read more ▼
3次会は少人数で数グループにわかれた。
私は翔子ちゃんと宏樹と、他の友達数人と、だったのだけど
翔子ちゃんがいる=行く場所は、哲哉くんのいるお店。

本音を言えば避けたかった。
でも、嫌がれば逆に翔子ちゃん、不審がるんじゃないかなって。
もちろん宏樹や他の友達にも言えるはずがなくて
私は妙な緊張感の中で行き先に従うしかなかった。



お店に行くと、どうやら哲哉くんは厨房で調理中みたいで
HさんやNくん、新しく入った子が出迎えてくれた。

私はみんなと一旦一番奥の団体席に座ったあと
カウンターに、年末私を助けてくれた
キャバクラオーナーのTさんがいるのに気付いて挨拶をしにいった。

そしたらTさん
「結愛ちゃん、あれ彼氏やない?」
と、宏樹の事を尋ねてきた。
年末一緒に飲んだ時、Tさんには写真を見せていたっけ。

そんなTさんの発言を聞いて、
Hさんや、Sちゃんは
「いやいや!ないやろ!
あんなイケメンが結愛ちゃん選ぶわけがない!」

「多分付き合ってるとか妄想でしょ!
自分そんなに思いこみ激しいの!?」

なんて失礼な発言連発。


しばらくして私はみんなのところに戻って宏樹の隣に座った。
宏樹は私を愛おしそうに見つめながらニコッと笑う。
それを見て私も笑う。

そんな様子を見ていた翔子ちゃんともう1人の女の子が
「キス♪キス♪」
なんて手を叩きながら囃し立てる。

私は「いやいや…(苦笑)」と言いながら照れ笑いしたけど
あまりにもみんなが悪ノリを続けるもんだから
宏樹にひっそり耳打ちをした。

「これどうすんのよー?(涙)」

そしたら宏樹は突然私の顎をぐっとあげて鋭い目で私を見つめる。
慌てて避ける私に、みんなどんどん盛り上がってって
「宏樹エローい♪」
なんて言い出して。

普段優しい宏樹だけど完全なキス魔だし
キスする時とかエッチの時はものすごいドSに変身しちゃうから…
この時も私が避けたのが気に入らなかったのか
私の後頭部に手をやって自分の方を向かせると
「結愛、今避けたな?言う事聞けよ。」
って言う。

みんな見てるのにしちゃうのー!?
と思いつつ、宏樹の大胆な行動にドキドキしちゃって。
動けなくなっちゃって。

宏樹は普通に私の肩に手をやって、真正面からキスをした。

みんな大盛り上がりになって、ちゃっかり写真まで撮られてて。
恥ずかしい気持ちと、でもみんなの前でも堂々と
彼氏なんだよって振る舞いをやめない宏樹に
ワガママな子どもみたいなとこと、同時に男としての態度を見た気がして。

この日はお店忙しくて、哲哉くんはしばらく厨房にこもりっぱなしだったけど
お会計の時はカウンターのとこにいて。
全員分をまとめて会計しにいった私に
「もう帰るの?」
と聞いた。
「私はね。みんなはもうちょっと残るっぽいよ?」
「あの子彼氏だよね?
彼氏も一緒に帰るんでしょ?」

「あ…うん。」

私は哲哉くんに何もできない。
変な気の使い方を、彼が望んでいるとも思えない。

今はただ、
いつか哲哉くんが
「あの時結愛ちゃんと出した結論は、良い選択だったんだ」
そんなふうに思ってくれることを祈るしかない。

結局私と宏樹はみんなより先に帰って
翔子ちゃんはその後哲哉くんの家に帰ったみたいで
お昼頃自分の家に帰ったと連絡があった。

このまま、それぞれがうまくいけばいいのにな。

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
