スポンサーサイト
専用。
宏樹専用の着うたを変えました。

前もブログに書いたけど、
2人同時に鼻歌うたったからっていう理由で
西野カナちゃんの「君の声を feat.VERBAL(m-flo)」
にしてたんだ。

でもあれって、恋人どうしの歌っていうよりも
超仲良しの友達が好きだけど~的な歌だしね。
何かやっぱ自分の気持ちとか今の2人の関係に近い歌がいいなぁと。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆

... Read more ▼

この前の飲み会でカラオケに行った時
翔子ちゃんに誘われて歌ったの。
これまた西野カナちゃんの「Dear...」

元々私も翔子ちゃんも、西野カナちゃん聞く派で。
この歌を歌ったら宏樹がすごくいい歌だなーって言ってて。
特に最後の「愛してる」を歌った時、
私と宏樹と画面の位置関係上、
宏樹の方見て歌ったみたいになって目が合った。

その時久々に、
あぁ!この歌今の心境にピッタリ!
と思う歌だったから
それが宏樹の心にも響いて何だか嬉しくなっちゃった。

3次会の最中にそっこーで着うた変えたよね(単純)。


「じゃあね」って言ってからまだ5分もたってないのに
すぐに逢いたくてもう1度ギュッとしてほしくて

もしも2人帰る場所が同じだったら
時計に邪魔されなくてもいい
おかえりもオヤスミもそばで言えたらどんなに幸せだろ?
Just want to stay with you

でもね、ケータイに君の名前が光るたびに
いつだって1人じゃないんだよって教えてくれる

友達のノロケ話でまたちょっとセツナクなって
「今から迎えにきて」なんて言えたらどんなに幸せだろ?
Just want you to stay with me

でもね、やっぱりワガママは言えない
困らせたくない
いつだって頑張ってる君の笑顔が大好きだから

「平気だよ」って言ったらウソになるけど
「大丈夫」って思えるのは君だから

逢えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
2人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

誰よりも君のこと
愛してるよ。


西野カナ「Dear...」



好きな人ができると、その人への気持ちを歌った歌とか
その人との思い出の歌とか
そういう歌を着うたに設定したくなるよね。
これから先、どんな歌を設定していくのかな。
あと何曲、宏樹のために着うたを設定するのかな。

そしてふと気付いた。
うっかりメロディーコールの設定し忘れてて
宏樹からかかってきても他の人たちと同じ歌になってた。


そしてその歌が…









「さわやか3組」



今日気付いて慌てて変えました^^;


気を抜くとすぐこうやってダメ女が露呈します。


テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱ音楽スキーだから、
「その人専用の着メロ設定」はホントに楽しい作業だよねー。

西野カナちゃんは、名前は存じ上げてるけど(笑)
あんまり聴いたことないなあ。
若者の唄にはついていけなかったりww
(結構、音楽雑食人種なんだけど)

でも結愛ちゃんと知り合って、ミリヤを聴くようになったなあ。

それにしても何で「さわやか3組」なんだww

面白いテーマだったので持ち帰るー。
Re: No title
KAZUSA☆

本当楽しいよねー♪

西野カナちゃん聞いてみて。
某Sにもアルバム寄贈したんだけど(あそこでかかってるミリヤもあたしが寄贈w)
従業員みんな知らないからってかけてくれない。

さわやか3組は
会社の先輩たちがみんな
ぞうさんやら働く車やらエヴァやら面白いの設定してたから
ついノリで。。。

今は宏樹専用であゆのWho...に変えました(笑)
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
