スポンサーサイト
恋を、した。
春は、幸せな記憶と悲しい記憶が交錯する季節。
1年前は、悲しすぎる別れの後、息つく暇もないままに新しい毎日を迎えて
2年前は、好きだった人と頑張ってちゃんとお別れして
その直後に運命の人と出逢った、キラキラの毎日の記憶でいっぱい。

毎年、この季節は何かが起きて
その度に私は、たくさんたくさんの事を考えた。

だけど今年の春は、もうそんな「何か」なんて起きないと思ってたの。
幸せすぎる記憶と、その後に訪れた辛く悲しい記憶。
その両極端な2つの記憶が、私の心にずっとずっとブレーキをかけ続けていたし。

いろんな事を知りすぎたせいで、恋愛に理想なんて抱かないんだと
自分の中で決め付けていた部分もあって。

この街に来て約1年、
職場以外ではあんまり友達も増えなかったし…
これ以上知り合いも増えないなら、当然好きな人だって出来ないよなーって。

だけど、その瞬間は何の前ぶれもなく訪れた。

以前、職場恋愛をした事があるけれど
もう2度とそれだけは避けたいと思ってきた。
だからこそ、今の職場で仕事を始めて1年が過ぎようとするつい最近まで
私は誰の事もそういう対象と思ったことがなかった。

なんだけど。

私が恋に落ちた人、それは
同じ職場の別の部署の、2期下の後輩で
しかも、驚くほどに全く一切絶対的にタイプではない人だった。

テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
