スポンサーサイト
大切なある一日。
1月25日月曜日、朝9時過ぎにメールが来た。
「今日給料日だったから買物に行こうと思って。
時間あるならお昼ご飯一緒に食べれない?」


平日にお昼ご飯食べるのは初めての事。
昼休み過ぎの頃、宏樹が会社の前までやってきた。

偶然一緒にビルを出た女性の上司(この前宏樹が送ってくれた人)が後輩に
「あ、結愛ちゃんの彼氏!」
と言って、後輩は目をキラキラさせて挨拶してた。

私は宏樹と2人でランチを食べに行って
その時さっきの後輩から
「結愛さん!彼氏さんめっちゃさわやかでかっこいい人ですね!
何か超テンションあがりましたぁ!」

なんてメールが来て、それを宏樹と2人で見ながら笑った。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼
買物に行ってしまう宏樹と別れて仕事に戻った。
通常業務を終えて残業していると宏樹からメール。
「今日仕事何時まで?」
「19時半予定だよー
うぅ…疲れたよぅもう頑張れない

「頑張れ頑張れ
あとでこれやるから






これ↓
kitty.jpg
暇つぶしにUFOキャッチャーやったら
一発で取れちゃったらしい。



キティちゃんの可愛さもだけど
「あとで」という言葉で一気にテンションが上がった。
「あとで…逢えるの
「待ってるよ
仕事終わったらご飯食べに行こ


そこからの私の集中力ハンパない(笑)

仕事を終えて宏樹とご飯を食べに行った後、香水を買いに。
ちょうど彼も私も、今使ってる香水がなくなったのを機に
新しいのに手を出そうという事になって。
ジャンヌアルテスのスルタンのレディース(フェアリーローズ)とメンズに。
「お揃いって言えばお揃い…かな?
どんどんお揃い増えてるな(笑)」

「まだまだ増やさないとねー(笑)」
「ペアルックだけは勘弁ね」
「いやそれはさすがにあたしもやだ」

そんな事を話しながら、
今夜はバスで自宅へ帰る宏樹を見送りに行った。
バスが来るまで約20分。
私たちは手を繋いでたくさんたくさん話をした。

「何か、遠距離恋愛の恋人を見送る場面みたいだね」
「4月からそれがリアルになるんだよね…」
「だね。頑張らなきゃね」
「おう、頑張ろうぜ。俺遠距離初だけど」
「今みたいに、心が近くにあるんだなーってわかってれば
きっと大丈夫だと思う。」

「そだな。東京行っちゃうわけじゃないし
片道数時間あれば行ける距離だしね」

「うん。私2ヶ月に3回来る気持ちで頑張る。」
「2ヶ月に3回て中途半端…
あぁ!残りの1回俺行っていいの?」

「あは(・∀・)
お金かかるから無理にとは言えないけど」

「気持ち的には毎月行きたいんだけどさ…
ありがと。そのくらいなら頑張れる。
結愛と見たいものとか行きたいとことかたくさんたくさんあるからなー」


宏樹の家は母子家庭で
さらに真ん中の妹は臨月
一番下の妹はまだ中学生。
宏樹は自分に関わるお金を全てバイト代で賄っている。
そういう事情を私は知ってるから、無理はしてほしくないと思う。

そうこうしてるうちにバスはやってきた。
「じゃあ、気をつけてね」
「結愛の方こそ。
家着いたらちゃんとメールしろよ。」

宏樹は、そこがこの街で一番大きなバス停にも関わらず
私にキスをして手を振ってバスに乗って帰ってった。

遠距離かぁ。
経験あるからそれ自体は頑張れると思うんだけど
できるならあと少しでも、この街で宏樹の隣にいられたらいいのに。

そうは言っても今の会社にいる以上
私にとって転勤は避けられない。
残された2ヶ月ちょっとを大事に過ごさなきゃね。

宏樹との思い出が増えていけばいくほどに
私の中では、決意にも似た気持ちが大きく大きくなっていくのです。



テーマ : 愛しい人とデート
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
