スポンサーサイト
幸せだよ。
1月31日は総勢16人で飲み会でした。
宏樹は2次会途中に車でやってきました。

友達の1人に、
「結愛ちゃんの事が心配だから2次会途中からでも来るんだよー。
ここ最近の出席率高いし^^」
なんて言われたけど、果たしてどうなんでしょうか。


クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼

2次会お開きが1時過ぎたくらいだったかな?
飲み会最中は私と宏樹ほとんど話しなかったんだけど
2人になったらやっぱりすぐに手を繋いできた。
「あ、この前より爪伸びてる。」
繋いだ手の感覚でそんな事までわかっちゃうんだな…
私の手を、大事に握ってくれてる証拠かな。

うちのすぐ近くの駐車場に車を停めてたから
その駐車場まで見送って帰ろうかな、と思ってたんだけど。

「結愛、明日仕事昼からだったっけ?」
「うん。1時過ぎに出社。」
「じゃあ車乗ろうか!」

宏樹は私を助手席に乗せると、
「おかんから頼まれたから」と24時間営業のスーパーに立ち寄る。
外は土砂降りなのに私は傘を持ってなくて。
車から降りると傘をさして助手席側に回ってきてくれる
宏樹のそんな些細な優しさが大好き。

買物を終えると宏樹は行き先も告げずに車を南へと走らせる。
行き着いた先は…ホテル街(!)
全国に展開している、私が好きなとこもここにある。
前に住んでた街で家の近所にあって、
女の子同士OKだったからたまに遊びに行ってた(笑)
キレイでかわいくて、サービスも一番!
前にそんな話を私がしたのを覚えてたらしい。

「明日から10日間逢えなくなるから
今日はね、どうしても大きなベッドで結愛を抱きしめたかったんだ。」


だからか(笑)

2月に入ったら、私は会社とか友達とかと予定があったり
逆に私に予定のない期間で宏樹が泊り込みのバイトに行ってしまったり。
だから次に逢えるのは早くても2/11なんだ。


宏樹はベッドの上で私をそっと抱きしめながら、突然こんな事を聞いた。
「結愛は今俺と一緒にいて、ちゃんと幸せ?」

そんな事を宏樹が聞いてきた事なんてなかった。
ビックリしてその顔を見上げると、優しい顔して私を見つめる。

「幸せだよ。
…幸せすぎて、怖いくらい。」


笑ってそう答えながら、いろんな事が頭の中を駆け巡った。
幸せが、一瞬にして消えてしまう瞬間。
失った後の、例え様のない、絶望にも似た感覚。
光をなくしたまま過ごす毎日。

幸せだけど
幸せだからこそ怖い。

宏樹と付き合い始めてから、毎日笑ってばっかりだった。
2人でいれば、どんな時も何をしてても楽しかった。
スーパーポジティブな宏樹のパワーは偉大だ。

元々ネガティブ満載な私が、ここまで前を向けるようになるなんて。

だから。

私はその恐怖を頭の中から消し去ろうと必死になった。
信じると決めたから。宏樹のこと。
だけど、もがけばもがくほど、強く思った。

私この人と離れ離れになりたくない。

そう思ったら泣けてきた。
泣きたくない。
少しでもたくさん、宏樹と一緒に笑っていたいのに。

宏樹の腕の中で震える私を
彼は少しだけぎゅっと抱きしめてくれて
頭を撫でていてくれた。

未来の事なんてわからない。
わからないから、
その事を考えるよりも今、目の前にある事にまっすぐでいたい。

彼の温もりを感じながら、私はようやく落ち着きを取り戻した。
「結愛、少しは落ち着いた?」
そう尋ねる宏樹の方見たら
「あはは(><)
泣いた後おまえブサイクだな(笑)
あはは~ぶちゃいく~(><)」

そんな事を言いながら私をからかう。

そして私を抱きしめる。
「結愛と一緒にいるとね
『愛してる』って伝えたくなるんだよね。
俺、そんな事は基本的に言わない人なんだけどな。」


私たちは再び、長い長いキスをして、抱きしめあった。


ねぇ、宏樹。
私あなたに出逢えた事
ただそれだけで幸せだと思うんだよ。

一緒にしたいこととか、見たいものとか
たくさんたくさんあるけれど

そんな事抜きにして
あなたがそこで笑っててくれる
その事が一番、私にとって幸せなことなんだよ。

2人の心が繋がっている今を、これからも大事にしたいね。


テーマ : 大好き。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!^^ お二人の幸せ幸せな様子を見てるだけで、なんだか安心してしまいます~♪
きっと結愛さんが思う「幸せすぎて、怖い」っていう気持ち、少しだけど私もわかるような気がする・・まだそんなに幸せではないけど・・(T▽T)アハハ!
幸せでいると、それを逃したくないって思うんだよね・・・
いつかそんな風に思える日が来るといいなって思います。
それまでここで幸せオーラを一杯浴びるぞ~~♪
しばらくお仕事等でお忙しくなるお二人だけど、バレンタインにはまたステキな時間が過ごせそうで、うらやましいにゃ~(=^・^=)
No title
きゃーーーーー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

どうしようここ最近のラブラブっぷり。

幸せすぎて怖い、ってのは、
多分私にも理解できる気持ちだと思う。
(今、ちょこっとだけそんな気持ちかな、あたしの場合)

ああそれにしてもリアル宏樹くんを知ってるだけに…。

この飲み会にもあたしいたわけだけど、
宏樹くんが来た時に思わずにやっとしたよねー。

彼見るたびにここのこと思い出して、
ここまで結愛ちゃんをめろめろにさせるとは、
やるぢゃないか若者よ…ってニヤニヤしてるあたしがいます。
No title
いい感じ♪
Re: No title
いろはさん☆

幸せって、すっごく良い事なのに
ふとした瞬間に怖い、どうしようって思う。
ついつい先の事を考えてしまうから…
今こうでも、明日はわからないじゃない?って。
まぁよく考えたら宏樹に対して相当失礼なんですけどね。

あたしたちのやり取りでよければまた見に来てください^^;
Re: No title
KAZUSA☆

最初に比べたら随分落ち着いた方だと思うんだけど…w

何かねぇ。
『今』を信じられないって悲しいよね。
ていうかそれを弱さというんだろうけど。

この前の飲み会の時、宏樹迎えに行ってお店のドア開けて
真正面のKAZUSAと目があった時の顔www
ちゃんと見てますから。

あの2次会の時はあんな感じだったけど、
2人になると元通りだから。

でもでも、さっき初めてのケンカ的な感じになっちゃって若干へこんでます。。。
Re: No title
dmmbabuさん☆

はじめまして^^
ありがとうございます。
さっきちょっとプチもめしちゃいましたけどね。。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
