スポンサーサイト
ケンカ?
何か、へこんじゃうよねー…

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加始めました☆


... Read more ▼
今宏樹は泊り込みのバイト真っ最中だから
電話もできない状況で
毎日メールだけが頼りなんだけど。

そのメールでケンカしちゃったらどうしようもないじゃんねぇ。

ことのはじまりなんて何でもない事で
私が、「今夜超寒くない?」って問いかけたのに
「そうでもないよ。熱あるんじゃないの?」とかえってきて
計ってみたら微熱だったの。

それを伝えたら、
今夜は暖かくして、マスクして寝なさいって言われて。
(うち加湿器壊れちゃってて。)

だけどマスク切れちゃっててできないから
水分しっかり取るねってこたえたのに…

何かもう機嫌悪くなっちゃってね。

あたしが12月にかなり喉をやられて
殆ど声が出なくなったの一番そばで見てたし
あたしが喉弱くてそこから40度とか平気で熱出して
倒れたりしたことあるのも宏樹知ってるから

それなのにあたしがちゃんとしてない事が腹立たしかったらしくて。

たしかに私が悪いんだけどさ
何かそこまで機嫌悪くなると思わなくて
普通にへこんだよね。

「ちょっとだけ怒った(´・ω・`)
ってメールきたけど、
あれはあきらかにちょっとじゃなかったよ、うん。

でもきっと心配してくれてるからこそなんだよね。

とりあえず表向き?仲直りしたけど
遠距離になったらこうして離れてケンカすることが増えるのかな。
その度に修復できるのかな。

あ、宏樹はやっぱりこっちで進学になりそうです。
ほぼほぼ決定。
家庭の金銭面が一番。
あとは妹さんの面倒見たりとかあるからね。
本人にとっても、地元はいい環境だと思うし
遠距離で頑張る覚悟を改めてしないといけないなぁと思ってるとこです。


10日までは相変わらず逢えない毎日が続くのだけど
「11日そっち行く
ってメールをくれて
14日はうちでお泊り、15日は温泉
これから楽しいことがたくさん起こるんだろうなーって思ったら
とりあえず早く顔見てちゃんと安心させたいなぁって思った。

心配かけてごめんねって
元気な笑顔で伝えたいなぁって。


テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
