スポンサーサイト
開かずの間。
私には
生涯忘れることのできない人がいる。

運命の人。


そしてもう一人。


クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆

... Read more ▼
私、今の家に引っ越してきて二年弱
引っ越し業者さん以外誰も入れたことがない。

友達も先輩も
酔いつぶれて家まで連れてってもらった時も
一歩も玄関にすら入れなかった。


私が忘れることのできないもう1人の人
「あの人」は
今も「記憶」という姿で私を縛り付けたまま。

思い出したくもないことが何度もあった。
ここにはできるだけ書きたくないけれど。
痛い、苦しい、悲しい、辛い…
今も思い出すと、震えが止まらない。

あれから私は
自分のテリトリーに入り込もうとする存在を極端に避けるようになった。

あの時
誰にもわからない、
2人だけの時にすべてが起きたから
うちの中で誰かと2人になって
あの時みたいに誰にも助けを求められない事態になるなんて
考えるだけで無理だった。

だから自分の部屋だけは絶対的に安全な場所にしたかった。
誰も近づくことのできない場所。

親すら玄関に近寄ったこともない。
哲哉くんも。


そしてまた宏樹も
付き合い始めてから2ヶ月間
一度たりとも私の部屋に来たことがなかった。

何度か、部屋に行きたいと言われたけれど
ごまかしては先延ばしにしてきた。

そうするうちに、宏樹は部屋に行きたいとは言わなくなった。
彼は、私が誰も部屋に入れない理由を付き合う前から知ってたし。
むしろ、宏樹にしか話したことがなかった。

毎回私をマンションの下まで送って
帰って行く間際に一瞬見せる悲しげな表情とか
無理して笑う姿が
2ヶ月経つとさすがに胸に刺さるようになった。

彼には何の非もないのに
恋人として当たり前のことを制限して…

宏樹もあんなことをする人?
私は、一生懸命考えた。
少しでも、あの人と同じ要素がなかったかを必死に思い返した。

だけど見当たらなかった。

宏樹とあの人はきっと違う。
私は宏樹を信じると決めたんだし。


だから意を決して宏樹に聞いたの。


「バレンタイン、うちに来る?」って。

宏樹は信じられないような感じで
何度も何度も、本当にいいの?って聞いてきた。


私は宏樹に、
バレンタインに「解禁」することを約束した。


テーマ : はぁ・・・
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!

詳しいご事情はわからないんだけど、結愛さんがそれだけ宏樹さんに、本当の意味で心を開かれたんだろな~っていうのが、文面から伝わってきて・・・
すごく嬉しいです!宏樹さんとの絆がこれからもっともっと太く強くなることを祈ってます(*^▽^*)
いろはサン☆
簡単に人物紹介に書いてます…本当に簡単で、具体的なことは何も書いてないんですけど(笑)

「あの人」は今も私を苦しめ続けてくれます。
ここに書くつもりはないけど、宏樹がふざけてやったあるちょっとした行動があの人とかぶって、私それでパニックを起こしたりもしました。
宏樹に悪気がないだけに申し訳ないです…

あれから、常に心の中に線引きをしてしか人を好きになれなかった私が、こうして素直な心を取り戻そうとできる日が来るなんてね。
彼には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
