スポンサーサイト
2月14日。
予定があって県外に行っていた私は
夕方ようやく自宅に戻る事ができた。

昼過ぎまで連絡の取れていた宏樹とは、
ある時を境にぱったりと連絡がとれなくなった。

私はケーキを作って晩ご飯を作りながら
彼からの連絡を待ち続けた。

☆一部mixiと内容かぶりまーすw☆

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆

... Read more ▼
宏樹と連絡がとれたのは19時過ぎてから。
何とこんな時に限ってケータイが壊れてしまったんだって(苦笑)

マンション下のオートロックのとこで呼び鈴を鳴らしてくれた彼のために
私は開錠ボタンを押す。

その時は徐々に徐々に近づいていた。

例えようのない緊張感でいっぱいになって
息が詰まるような感覚がした。

しばらくして玄関の呼び鈴が鳴った。
私は鍵を開けてドアを開ける。

「遅くなってごめんね!」
宏樹は初めて家に来るのにその事に一切触れない。
きっと私に気を使ってくれたんだと思う。

私はうまく笑うこともできないまま、彼を部屋に招き入れた。
彼は一通り部屋を見渡して、
バッグを床に置いて上着を脱いでその上に置いて立ちっ放しで
ついたままだったバンクーバーオリンピックの番組を見ていた。

「とりあえず…座れば?」
そういって彼にクッションを差し出した。
テレビを見ている彼の背中を見ながら
私は晩ご飯準備を続けた。

この部屋に、人がいる。
何だかまだ夢を見ているみたいだった。
彼は今日、この部屋に泊まるんだよね。
明日の朝も一緒にいるんだよね。

前までは、付き合っている人がいれば当たり前だった事なのに
何か妙に緊張した。


そんなに料理上手でもないのに
何故か当日になって宏樹から
「何かパスタ作って♪」
と言われて作ったのはカルボナーラ。
生クリームと卵と…って
正直人のためにご飯作るなんて殆どやったことなかったんだ。
いっつも相手にやってもらってたから(苦笑)

ただ奇跡的にできちゃうっていうね。
本番に強いと幼い頃から言われ続けてきただけあるかも。
37902801_542390182.jpg

それからこっちは自信作のレアチーズケーキ。
バレンタインだからチョコレートらしいやつと思ったんだけど
2週間前くらいに彼が一番好きなケーキがレアチーズと知って
何度か一生懸命練習したよね。
37902801_2252537464.jpg
欠けてる部分は私がもらったとこ。
当然残りは彼が独り占めwww


美味しそうに食べてくれた彼の顔と
「美味しかった!ありがとう!」
って言ってくれたその言葉
一生の宝物にしたくなりました。

眠る時、彼の腕に守られるようにして横になって。
すぐ目の前で私を見つめながら
「ありがとね。部屋入れてくれて。
めっちゃ嬉しかったんだよ。」

そう言いながら笑う彼。

「今まで…ごめんね。」
「うん、ちょっと待ちくたびれた(笑)」
「だからごめんて(´・ω・`)」
「嘘だよん(笑)
どうですか?
今まで1人だったこの部屋に俺がいて
1人で寝てた隣に俺がいて
俺の腕枕で眠る感想は?」

「んー………」
「えwやっぱ嫌なのかよ(´・ω・`)」
「めーっちゃ幸せ♪」

宏樹は何故か爆笑して、私の事をぎゅっと抱きしめてくれました。

当たり前の事が、当たり前にできないことがあって
もしかしたらその度に、彼を悩ませてしまうかもしれないけれど
とりあえず1つ、大きなハードルをクリアしたのかなぁって
まだまだ安心はできないけれど

とりあえずは幸せなバレンタインになりました。



テーマ : バレンタイン
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰です(汗)

この記事を読んで、あぁ、本当によかったなぁって思ってます。
いろんな結愛ちゃんを見てきたから、大丈夫?後悔はない?そんな母のような(爆)気持ちで読んでました。

心に抱えているものって、そんなに簡単に無くなりはしないし、無理に忘れることもないと思う。
無理をしたらどこかに必ず歪がくるから。

今の当たり前のしあわせを大事にもっともっと今までの分もしあわせになっていくことをこれからも祈ってます。
遠距離もなかなかいいものですよ(笑)
Re: No title
美咲さん☆

こんばんは。
これだけ幸せを感じていながら、やっぱり私は常に終わりを考えて過ごしてます。
それでも、今はそれが自分のスタイルだと思うし
いつかそういうことを考えなくてもよくなればいいなーくらいの感じでとらえてます。

無理をすると歪みが生じる
本当にそのとおりだと思います。
そういう時間の過ごし方をして後悔したりもしたから。

遠距離…正直私は気楽で好きなんですけど
彼が経験したことがないのでかなり未知の世界になりそうです。
でも、4月以降にしたいことを向こうも言ってくれてるし、
なるようにしかならないんだろうなーと思ったりしてます。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
