スポンサーサイト
☆Introduction☆
ブログに出てくる人たちを適宜追加していきたいと思います。

2010.3.18更新

★宏樹★
飲み会を通じて知り合い、付き合い始めたダーリン。
22歳、間もなく大学卒業。4月から専門学校生。
みんなの弟的存在で、背が高く野球に情熱を傾ける、見た目草食男子。
甘いものが大好き。料理上手。
普段はすごい優しくてニコニコだけど実は超絶ドSな肉食男子(笑)
何だかんだでラブラブですw

★慶ちゃん★
飲み仲間の1人。既婚者。37歳。
元デザイナーで今は会社員。
運命の人と瓜二つの容姿を持つ。
みんなのいい兄貴って感じ。

★ミカちゃん★
今いる友達はみんなミカちゃんつながり(笑)
男勝りな性格で、いつも私を励まし、的確な意見をくれる人。
飲みすぎ。カラオケ上手。
事情はわからないが、年明けしばらくしてから行方不明に。

★翔子ちゃん★
飲み仲間であり、仕事の取引先の人でもある。
お人形さんのような見た目に反してサバサバ系。
今哲哉くんと付き合っている。

★運命の人★
生きてきて1番将来を考えた人。
私の人生を大きく変えてくれた、心から愛していた人。
結婚を考えたのはこの人が最後。
以前住んでいた街で消防士をしている。今は救急隊員。
ご両親と共に半同棲状態だったため、今でもご両親とだけ親交がある。
私の両親からの異常なまでの交際反対をきっかけに、気付かぬうちに破綻へ。
今でも彼を超えるような人はいないと思っている。



★哲哉くん★
行きつけのバーのスタッフ。26歳。
昼間は同じく私行きつけの美容室で働いている。
似たような過去を抱える者同士意気投合し、お互い何でも話せる関係に。
約半年にわたる交際にピリオドを打ち、
その後翔子ちゃんとの交際スタート。

★Nくん★
行きつけのバーのスタッフ。29歳、独身。
お店でダントツNo.1のイケメンで、彼目当てで来店する女の子も多数。
昼間~夜にかけては、お洒落系居酒屋の店長を務めているので
バーは1時~6時で勤務。
ものすごい努力家で、とても大人。

★まさくん★
出張で乗った夜行フェリーの船上で出逢う。
地元がすぐそばだとわかって意気投合する。26歳。
私を好きでいてくれていたが、当時彼女がいた。
今は彼女と別れたらしい。
私の勤務先の取引先に勤めているため、今も仕事で逢う事がある。

★Hさん★
行きつけのバーの代表。35歳、一児のパパ。
学生時代は校内の準ミスターに選ばれるほどのイケメン。
私とは主にゲームとケータイの話で盛り上がる(笑)
結構適当だったりするけど、肝心な部分では視野が広くてかなりお世話になっている人。

★Sちゃん★
行きつけのバーの元スタッフ。33歳。
やんちゃな少年、て感じ。
昼間は美容室の代表を務める。
私も担当してもらっている。
美容室の方では哲哉くんの上司にあたる。

★北野くん★
同じ職場の2期後輩。
だけど私と同い年。誕生日は1週間違い。
誰から見ても真面目ーな感じ。
色白で、猫っ毛で、ベビーフェイスで、どっちかというと大人しい感じで、
お世辞にもかっこいいとは言えなくて
そして…やっぱり真面目(笑)
数ヶ月間片想いをしてました。



★ミキコちゃん★
ミカちゃんを通じて知り合う。
ミカちゃんとトラブルになり、以前に比べると私とも疎遠に。
月に1~2回ほど逢う。
せいちゃんと付き合っている。

★せいちゃん★
ミカちゃんの元彼氏で、個人的にも友達。
私の事を「結愛は俺の妹だ」と言ってくれてとても可愛がってくれる。
みんなから頼られる兄貴的存在。

★ゆうちゃん★
旧ブログでも度々登場の大親友。
会社の同期。
1年前までは隣同士の席。
今は車で片道5時間の距離にいる。
どんな相談でもしあうような仲。
一緒にいすぎたせいで良からぬ噂になったことも(笑)
今も遠く離れたところから、仕事や恋愛なんでも話をする人。

★こーちゃん★
同じ職場の1期後輩。
だけど歳は2個上で、しかも大学の先輩w
北野くんと同じ部署。
お父さんキャラでノリもいい感じ。
何かと私の事を気にかけてくれて、
「何かあれば俺に話してよ」とタメ口で言ってくれる(笑)
ちなみに一応会社では後輩なのに私の事を「結愛!」と呼び捨てにする。
社内の2期上の先輩と付き合っている。

★みゆきさん★
会社の9期上の先輩
今の職場で1番仲のいい女性。
完全姉御肌で美人でスタイルもよくて憧れな2児の母(でも単身赴任中)。

★里紗ちゃん★
北野くんの隣の席の派遣さん。
20歳元ヤン、現ギャル。
スタイルよくて超かわいくていい子。

★あの人★
2008年夏のはじめまで一緒にいた人。
後にあの人からされていた事はDVだったのだと気付く。
今でもまだ苦しみからは解放されない。
バツ2子持ちだったが、2009年4月に3度目の結婚をしていた事が発覚。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
