スポンサーサイト
2人一緒の今を大切に。
仲直りの翌日、気持ち良さそうに眠っている宏樹を残して仕事に行った。
お昼前にメールが来たのだけど
「右目が試合後の内藤大輔になってる(´・ω・`)」
って、まぶたが完全に腫れ上がってしまったらしい。

ちょっと心配だったから病院に連れて行くことに。
コンタクトができなくてとても不便そう。
あんまり良くないのだろうけど、宏樹は私よりも視力がちょっとだけ悪いから
仮で私のメガネを1つ貸してあげた。
メガネちょうど壊れちゃってるらしくて。

とりあえず点眼薬と抗生物質で様子を見るらしい。
状況が変わらなければちょっと切らなきゃいけないかも。

さすがに目がそんな状態だから運転もできないし
うちのマンションに原付置いてバスで帰っていった。
4日間も家にいなかったから、さすがに帰らなきゃね。



クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆

... Read more ▼


って家に帰って2日後
「まだ目治らないけど原付取りに行こうかなー」
とメールが来てたけど仕事中で気付かず。
やめた方がいいんじゃない?とメールしようとしたら既に
「おかんに車で送ってもらってる」
だって。

仕事から帰って家事をしていたら宏樹がやってきた。
あの日貸した合鍵は、ばっちりキーケースの中だもんね。

晩ご飯は、前からリクエストもらってた炊き込みご飯と
和風おろしハンバーグ、コンソメスープ。
私がちょうどハンバーグの具をこねていると
「雑巾とバケツ借りるね。あとスリッパも。」
そう言いながら宏樹はベランダへ。

うちに来る前に100円ショップで窓掃除用の洗剤?を買ってきたらしく
ベランダの大きな窓を掃除してくれた。
大きな窓だから私の背じゃ届かないし、
訳あって(KAZUSAならわかるだろうけど)このあたりは窓が激しく汚れるから
本当に本当に助かった。
私が頼んだわけじゃないのに、こういう事をしてくれると
私の事も、私の身の回りの事もちゃんと理解してくれてて
ちゃんと想ってくれてるんだろうなーって感じる。

腕まくりして、ジーパンの裾まくって、髪の毛ピンで留めて
そうやって頑張ってくれた宏樹を心からいとおしいと思う。

ご飯の支度をする私を、カウンターキッチン越しに見ながら
宏樹は何だかとても楽しそうだ。

「あとで窓見てみ。キレイすぎて感動するから(笑)

あ、100円ショップでね、買ってきたの。
ビニール紐と、あとハンガー。
雑誌捨てるのにビニール紐ないって言ってたなぁと思って。
それからハンガーもさ、俺が使う上に結愛またワンピース買ったでしょ。
だからたしか足りてなかったなぁと。」

「わーめっちゃ助かる!!!
宏樹すごぉい。
私よりもこの部屋理解してるんじゃない???」

「俺に出来る事なんてそんなにないからさ、
そのくらい大したことじゃないよ。
俺、結愛から見たら頼りないのかもしれないけど
もっと頼ってくれよな。」

「うぅん。十分頼りにしてるよ。
宏樹がいてくれてよかったなーと思うこと
たくさんたくさんあるもん。」


2人でご飯食べながらテレビ見て。
コンビニまで手を繋いで歩いて。
いっぱいキスして、くすぐりあって笑って。
おでこと鼻くっつけて笑って。

こうして2人で一緒にいられることはきっと奇跡だ。

ずっと、なんて軽々しく言えない。
だけど、この奇跡が少しでも長く続くように頑張りたいと思う。

「愛してるよ。」
あんなに、その言葉はなかなか言わないと言っていた彼が
耳元でそう言ってくれていること

ちゃんと心で受け止めて、いつも心で感じていたいと思う。

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!宏樹さんすごい!細やかなところにきがつくんだ~^^

ホント読ませていただいていて、なんだか心があったかくなるようなステキな方だと思います!(^-^)

本当に好きな人とこんなにたくさんの人の中でめぐり合って、一緒に過ごせるって、まさに奇跡以外の何ものでもないかも・・・

そんな奇跡が今しっかり結愛さんの元にあることを、とっても嬉しく思ってます。

お幸せにね~(⌒^⌒)b
Re: No title
いろはさん☆

何かねぇ、絶対あたしより主婦向いてると思う^^;
スーパーで買い物する時も、あたしは必要なものポンポン買っちゃう方だけど
彼は必ず値段見て「あっちの店の方が安い!」とか言います(笑)
冗談で、「俺主夫やろかな」とか言ったりしてますね。

もう2度と、誰かをこんなふうに愛せると思いませんでした。
好きだと言ってもらって、私もそれに応えて
それで毎日が幸せならいいのかなぁって思ってた。
でも今は、私自身が彼のために何かしたい、彼と一緒に幸せでありたいと思ってます。
奇跡以上に奇跡的なことのようが気がします。


> そんな奇跡が今しっかり結愛さんの元にあることを、とっても嬉しく思ってます。
>
> お幸せにね~(⌒^⌒)b
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
