スポンサーサイト
独り占め。
男の人の服装で好きなのが
消防士さんの活動服と、スーツ姿
そして野球のユニフォーム姿(笑)

消防士さんはさすがに置いておいて
私は宏樹のスーツ姿もユニフォーム姿も見た事がありません。
あ、宏樹は小さい頃からずっと野球をやっています。

昨日私も宏樹も友達との飲み会が入っていたんだけど
夕方まで練習が入ってた宏樹から、一次会の一時間前にメールが来た。
「俺明日朝から試合に行くんよね。
結愛んちに荷物全部置かせておいてもらっていい?
あと、これから家行って風呂借りてもいいかな?」


宏樹の、学生最後の試合が翌日に控えてました。
見に行きたいと言ってみたけれど
グラウンドが遠すぎて、宏樹は原付で行くし仕方なく断念。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆

... Read more ▼

飲み会が終わって2人で家に帰ってきて
宏樹は翌朝の試合のためにスパイクを出したり準備をしている。

「宏樹がマウンドで投げるとこ見たかったなぁ。」
「仕方ないよ、遠いんだもん。」
「うん…(´・ω・`)」
「そんな顔するなよぅ。仕方ないなぁ(笑)」

そう言いながら、宏樹はバッグの中を何かゴソゴソし始めた。

「どうしたん?」
「とりあえず後ろ向いてろ。」

言われたとおりにしてると、しばらくして呼ばれた。
振り返るとそこには、
20100228030847[1]
初めて見るユニフォーム姿にグローブを持った宏樹がいた。

「うわぁぁぁぁああああぁぁ(≧∀≦)!!!!」
「あははは、興奮しすぎやろw」
「かっこいい!かっこいい!」
「いやかっこよくはないだろw」
「わー何か超嬉しいー!!!」
「今だけ独り占めね(笑)」
「うん!!!」

私はあまりにも嬉しくって
目の前のユニフォーム姿の宏樹を触りまくる。
そんな私を宏樹は呆れたように笑いながら見てる。

そして突然、私をその広い胸に抱き寄せた。
「何だろうこのコスプレ的なの(^^;)」
「何かもう興奮しすぎて訳わかんないw」
「俺ユニフォームでこんな事するの初めてだ。
結愛だけだからな。特別だぞ。」

「私だけって何かいいねー(´pq`*)」

しばらくずっとそうやって宏樹に抱きしめられたまま色々と話をして
その後キスをした。

そして宏樹は照れ隠しをするように
かぶっていた帽子を私にかぶせると
準備の続きをしながら私に野球の話をする。
使っている道具の話から、実際の試合だとか練習の話。

こういう時、私も野球好きで、
しかも今会社の野球部でマネージャーをやってて良かったなぁと思う。
基本的に全ての話が通じるから。

大好きな人が頑張っている事を理解した上で話ができるって何だか嬉しい。

「あ、ねぇねぇ投げるとこやって♪」
「えwここで?」
「うん♪見たいんだもん。」
「仕方ねぇなー(笑)」

宏樹は構えからスローイングまでやって見せてくれた。
「写真撮るならかっこよく撮れよー(笑)」
なんて言いながら。
20100228030910[1]

182cmの長身に長い手足、お世辞なんかじゃなくて本当にかっこいいと思った。
完全に惚れ直した夜でした。

結局試合には負けちゃったんだけどね。


3月15日に、サークルの追いコンがあるんだって。
宏樹と約束をしたの。
卒業祝いはネクタイねって。
クリスマスも、バレンタインも欲しいものなんてないよって言ってたのに
珍しくネクタイは欲しいと言っていて。

追いコンの日も、この部屋から彼は出かけて行きます。
「結愛が選んでくれたネクタイを、
この部屋で結愛に締めてもらって追いコン行く事にしたからよろしくね」

って言ってくれてます。

初めて見るスーツ姿まであと2週間。
遠距離恋愛に向けたカウントダウンが始まってしまったけれど
残されたこの部屋、この土地での毎日も大事にしたいと思います。


テーマ : (・ω・)アハ
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!ホント宏樹さん、ステキです!!!

私もご他聞に漏れず、スーツ姿とかユニフォーム的な姿好きですよぉ~~♪
特に上着脱いで、シャツとネクタイだけになった感じが・・・・って変態か?!笑

追いコンに行くときは・・・・・のくだり、なんだかジーンとしますよね。宏樹さんの愛情の深さを感じてしまいました~(^-^)

もうすぐ九州に行かれてしまうんですね・・・・でも、お二人だったら、絶対に大丈夫だろうな~って確信できてしまいます!

私も早くスーツ姿が見たい~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

これからお引越しとか色々大変だと思うけど、くれぐれも体調には気をつけて、頑張って下さい!(また宏樹さんに叱られちゃいますよね・・笑)

私も明日いよいよ手術の日程決めです!わ~緊張するぅ~;;
Re: No title
いろはさん☆

こんばんは。
何かかわいいところもありつつ、本当あたしと一緒の時間を楽しんでくれる人です。
サークルの事とか家族の事とかたくさんたくさん話してくれるので、聞いてるだけであたしもそこにいるような気持ちになります。

実は卒業祝いと入学祝いって事でネクタイを2つ買ってあって、宏樹も知ってるんです。
私は事前に渡して好きな方を好きな時につけたらいいんじゃないのーって言ったんですけど
結んで欲しいから練習しといて、だって。
まぁあたし高校生の時毎日ネクタイ結んで学校行ってたから結べちゃうんだけど。

あ、あたし元々九州には住んでるんですよ☆
九州内を転々とする生活をしてまして…^^;
同じ九州とは言っても、交通の便が悪いので正直東京行く方が早いです(笑)

いよいよ明日なんですね。
緊張してしまうと思うけど絶対に大丈夫!!!
冷静に落ち着いて、しっかり向き合ってきてください。
No title
ユニフォーム萌えって、どっかの結愛ちゃんのHN見て爆笑してたけど、
いや恐れ入りました宏樹殿!!
もうちょっと髪短く切ってくれれば完璧!!

前から言ってるけどあたしも眼鏡萌えスーツ萌え声フェチです!!
うちのブログに登場する元相方、に惚れたきっかけが、
実は、共通の友人の結婚式での短髪スーツ姿に心打ちぬかれたから、
と言うのはここだけの話(笑)

体育会系であることと、
オフ会での彼の言動、
彼のヴィジュアル、
そして根っこの性格がド○、
超絶甘党、と言うのが結びつかなかったんだけど。
この画像でどんぴしゃと繋がりました♪

それにしてもいい人見つけたよ。

結愛ちゃんが去年の今頃まで、うちらが暮らすこの土地が大嫌いだ、
友達も知り合いもほとんどいないし、早く○○へ帰りたい、って言ってたのが嘘みたいだね。

来月の今頃はもう結愛ちゃんいないんだな、
会いたい時にあって飲んだくれてバカ騒ぎして、
でも言いたいこと言いあって、他の誰にも言えないコイバナとかして
そう言うことがなかなかできなくなっちゃうんだな、って思ったらさみしーおー。
Re: No title
KAZUSA☆

ね、ユニフォーム萌えになる気持ちわかるでしょ???(笑)
ていうか、あの日KAZUSAと別れた後2人でコンビニ言って帰ってこんな事してたから
寝たのが朝5時なんですよね(笑)

髪の毛早く切ってー!!!
てあたしも言ってるんだけどとりあえずめんどくさいらしい。
でも友達のいとこさんが切ってくれる事になったし、来週末は追いコンだから
そこまでにはちゃんとするって言ってた。
茶髪に戻すらしいよ。
黒い髪で年上に見られて、ついにこの前私より上に見られたのがショックだったのかなw

いい人に出逢えたとあたしも思ってる。
いつまで一緒にいられるかわからないけど、少しでも長く続いたらいいなーって思う。

この街での生活も、いよいよ残り30日切ったんだなぁ…
何かまだ実感わかないや。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
