スポンサーサイト
初めての共同作業(笑)
週末会社の後輩たちと旅行に行ってたら宏樹からメール。
しばらくやり取りしてたら
「さっき翔子に逢ったよー(´・ω・`)
妹と2人で買い物行った時

ねぇねぇ、
明日結愛のうち泊まろうかなー


たまに宏樹がこうして見せるかわいらしさがたまらなく好き。
思う事は色々あるの。
過去の事、自分のこれからの生活の事
そういうのを考えたら、何の迷いもなく前だけを見ていられるばっかりじゃないけど
今の私の素直な気持ちはやっぱり、宏樹が大好き。

後輩たちと一緒だったからいつもみたいにはたくさん連絡できなくて
電話も少ししか出来なかったけど、
寝る前酔っ払った私が「頭痛い!もう無理!寝る!」って送ったのに対して
返事で来たメール嬉しかったなぁ。

「ばぁか
でもォレはそんなおまえも愛しとるよ


クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆



... Read more ▼

日曜日帰ってきた私の部屋に、宏樹は夕方やってきて
ちょっとお疲れモードだった私のために、
自分が晩ご飯作るよって言ってくれたけど
何だかそれも悪いなぁと思ってね。

そしたら、一緒に作ろうってなって。
ちょうどNくんからお土産でもらった讃岐うどんがあったし
2人で鍋焼きうどんを作る事に。

たしかに私は料理が得意ではないんだけど
宏樹は妹さんにご飯作ってあげたりしてるし
お母さんがいない時家事やってるから正直私より包丁捌きが上手。

というわけで、野菜を切るのは宏樹。
私は切ってくれた野菜や買ってきたしめじやお肉を炒めたり。
(女としてはどうなのと思うけど…いいの、これから頑張るから。)

彼氏と2人で一緒に台所に立って料理をするのって初めての事で
楽しくて嬉しくて、でも何だか恥ずかしくって。

「もうあと包丁使うとこないから頑張れ(笑)」
「別に包丁使えるんだけど(´・з・)」

塩胡椒、ソース、お醤油、白だし…
湯気とともにすごくいいにおい。

「うん。いいわ。」
「何が???」
「彼女が台所で料理してる姿っていいわ。」
「ちょw笑わせんでw」
「まぁ…結愛が料理してる姿って、すごく必死に見えるけどwww」
「うるさいー!邪魔するな(´・з・)汗」

そうこうして、一緒に味見して出来上がり。
一緒にテレビ見ながら食べました☆
すっごく美味しくできてよかった。

あ、私料理得意じゃないけど
これまでに和風おろしハンバーグとかカルボナーラとか色々作りました^^
レトルトとかには頼らずにちゃんと全部最初っから。

私女としては恥ずかしいほど料理を全くしない人だったのに
ここ1、2ヶ月は1人でも自炊を心がけています。
人って、出会いによって変わるんだなぁと
自分でもちょっとビックリ。

ご飯を食べ終わったら宏樹が私の背後にごそごそと移動してきた。
「どしたん?」
私が尋ねると、後ろから私の事を抱きしめて
「ちゃんと帰ってきてくれたから、ギュってしたかっただけ。」
そんな事を言って、私の髪の毛に鼻つけたままテレビ見てるし。
よくわからないけど、私の髪の毛が好きなんだって。

宏樹は予告どおり一晩うちに泊まって
私も翌日午前中だけ休みをもらっていて
2人とも朝ゆーっくり寝ました。

そして宏樹は翌日昼頃、野球の試合のために出かけることに。
(この前がラストゲームのはずだったんだけど急遽試合になったみたい。)

「仕事頑張れよー。」
そう言いながら玄関で私にキスをしてくれた宏樹に
私は思わず背伸びして抱きつく。

「あはは、何だよぅ」
「ギュってしたかっただけだよぅ」
「真似すんなw」
「気をつけて行ってきてね。頑張って。」
「うん。行ってきます。」
「行ってらっしゃい。」

手を振って出かけて行く好きな人を
パジャマ姿で見送るのって、何だか幸せだなー。

こんな日が、ずっとずっと続くといいな。

少しでも、遠い未来を一緒に見たいって心から思った。


テーマ : 年下恋愛
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

二人でお料理したり、すっごい楽しそう~~♪
ホント、なんでこんなに楽しいんだろ、幸せなんだろって思いますよね。

私も遠い過去のそんな場面を思い出しました・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結愛さんをぜんぶ丸ごと受け止めてくれる宏樹さんって、ぜんぜん年下に感じなくてステキですよぉお!!
早くお二人がゴールインされるといいな・・なんて思っちゃいました!

これからも仲良くね~(*^-^)ニコ
No title
いろはさん☆
私が料理苦手なの元々知ってるから、付き合い始めたときから
とにかく料理をさせようさせようってしてる宏樹さま(笑)
普段は私の事「おまえ」呼ばわりだし、すぐからかって笑うし
だけどくだらない動画見て笑ったり、大学の友達の話とか写真見せてくれたりとか
そういう姿を見てるとかわいいなぁって思う事もたくさんあります。
元々かなりの年上が好きなんですけどね、私(笑)

こういう些細な事を幸せだと思えるのはステキな事だと思うけれど
いよいよあと2週間に迫った遠距離恋愛の開始を考えると
こういうことすら減っていくんだなぁと何だかとっても寂しい気持ちになります。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
