スポンサーサイト
3ヶ月という時間。
もう3ヶ月経ったんだなぁ…
一瞬遠回りしかけたけど、気持ちが繋がって3ヶ月。
宏樹の事を知れば知るほどに好きになる3ヶ月だった気がするの。

出逢って付き合うまで、期間にして約1ヶ月ちょっと。
出逢って付き合うまで、逢った回数なんてほんの数回。
しかも2人だけで逢ったのなんてたった2回。

だから最初の半月くらいは特に、彼の事を知るための時間だった。
もちろんこれから知っていく事の方が多いんだと思うけれど。

お互いの事を理解しながらの3ヶ月。
こうしてこれからも、毎日が繋がっていくのかな。
そうなるように、今できることはちゃんとしよう。
後悔だけは、したくない。


クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆



... Read more ▼
私も宏樹も、あんまり記念日とか気にしない。
私、前までは結構気にする方だったんだけどね。
それはきっと、終わりなんて来ないと思っていたから
ずっと繰り返されていく、通過点なんだって思っていたから。

でも今は違う。
終わりは、明日突然やってくるかもしれない。
だから、何ヶ月経ったなんてことよりもむしろ
毎日を紡いでいく事に真っ直ぐでありたいと願っているの。

だから特別何かお祝い事をする、なんてことはないのだけれど
3/14、何となく、会話の流れで出てきたんだ。
「そういえば今日って3ヶ月と1日目なんだね。」
「あ、本当やん。」
「あっと言う間だったね。」
「出逢った日…結愛かなりの『ヤカラ』だったよな(笑)
『とりま飲めば(`∀´)?』ていきなり言われたもんなぁ」

「うぅ…否めない(汗)
でも何がきっかけでどうなるかわかんないね。」

「たしかに。
まさかこんな事になるなんて思いもしなかったよね」

「あと2週間だね、ここでこうしていられるのも。」
「あと2週間かぁ…」
「行きたく…ないなぁ…」
「仕方ないでしょ。仕事なんだから」
「そうだけどさぁ…離れたくないって思っちゃう」
「俺にどうしろって言うんだよぅ(´・ω・`)
俺に出来る事があるならそうするけど、
離れても頑張るしかないだろ。」

「うん。逢いにきてよね?」
「うん。頑張る。」

私たちは、いっぱいキスして、いっぱい抱きしめあって
何だかいつもより言葉は少なかったけれど
心はちゃんと、繋がってるんだって思えた。

宏樹のタバコに付き合って
2人でベランダへ出る。
マンションの8階からは、遠くの山や、繁華街の様子や、いろんなものが見える。

この街でも、たくさんのステキな出逢いに恵まれた。
前の街で過ごした3年間に負けないほどの、
この街での1年11ヶ月。

手摺に手を添えて経つ私の真後ろ
右手にタバコを持った宏樹は
体を私にくっつけて、左手で背後から抱きしめてくれる。

気温はこの日、23度を超えていて
明らかに春の陽気だった。
宏樹と出逢った秋を過ぎて、冬を越えて、新しい季節がやってきた。

そのまま、宏樹がタバコを2本吸い終わるまで
くだらない話をたくさんした。
おかしな笑い話も、小さかった頃の想像の世界も
通っていた幼稚園の話や、育った環境も。

明日は2人でどんな話をしようかな。
まだまだ知りたい事や、伝えたい事がたくさんたくさん。
宏樹が話してくれる言葉の1つ1つを、きちんと心に刻んで行きたいと思う。

近くで過ごす事のできる、残りの時間も大切にしたい。



テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!

あと2週間・・でも、それは別れじゃなくて新しい始まりだから、ちょっと切ないけど、笑顔で過ごせそうな予感がします~^^
距離が離れても、心が繋がっていれば、大丈夫!これ、本当にそうだなって思いますモン。

私はなんだか今日は自分の心を見失ってしまいました^^: 早く見つけないとなあ・・・;;
No title
いろはさん☆
離れてしまったら良くても2週間に1回逢えるかどうか…
以前東京⇔福岡で遠距離の時は1ヶ月に1回もままならなかったので、それよりはいいんでしょうけど…

4月から、どんな毎日が待ってるのかな。
全く想像がつきません。

いろはさんもいろんなことが重なって、頭がいっぱいいっぱいになっちゃったりしてるのかなぁ…
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
