スポンサーサイト
離れてても。
宏樹は今、卒業旅行の真っ只中。
サークルの同級生たちと15人で大分に行ってます。

みんな貧乏学生らしくって、何と出発は21日1時!(夜中のね)
それなのに20日の昼間はテンション上げるために
みんなで体育館借りて遊んでたんだって。

私もあのくらいの年齢の頃は
たしかにそんな無茶もやったっけ。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆


... Read more ▼
宏樹からはサークルが終わってからメールが来て
しばらくやり取りを続けた。
「人数少なめだたから疲れた
結愛だぁいすき

「あたしはだーーーーぃすきだけどね
帰ったらちゃんとお風呂入ってゆっくりしなきゃ
運転中足つるよ

「(*′艸`)
大丈夫よん

(′艸`*)
距離長いからねー
心配だなぁと
着くのもう明け方でしょ?」

「(´・ω・`)
何かみんなでどんどん交代してくんだって

⌒(ε・`*)
そか
ずっと1人で運転するのかと思ってた
天気もどぉにかもちそだね(*´pq`)」

「(´・ω・`)つ
ォレもそう思ってたらみんな運転したいって
ちょっと雨降ってきたぞー笑」

「(´・ω・`)つ[]3個セット
今夜半まで天気悪いけど、明日と明後日は晴れみたいだよ
でも大分は今日より14℃下がるってニュースで言ってた

「(´・ω・`)つ[]1ダース
14度下がるのか…って、ぇ?笑」

「(´・ω・`)つ[]3ダース
あたしも耳疑ったケド、全国ニュースでやってた
夜風邪引かないように上着あった方がいいかもだよ

「いつまでやるんだよ
でも…あざまぁす(*′艸`)
そだなー

「こちらこそあざまぁす(*′艸`)
あとは免許忘れんようにね

「大丈夫だぉ(*′艸`)
心配するな

「あとケガせずに帰ってきてね
「おぅ、りょぉかーぃ(´・ω・`)


そして21日、宏樹から無事ついたと報せがあって
その後も何度か見たものの写真が送られてきた。

夜になって、みんなと飲むぞーって言ってたから
もう連絡も来ないかなと思ってたんだけど

日付が変わってから電話がかかってきた。
明らかに酔っ払ってる声だったけど(笑)

「もしもし起きてた?
何かさ、結愛の声が聞きたくなっちゃったんだよ。」

そんな言い出しで。

そして今日1日あったことを楽しそうに話してくれた。
背後では多分同級生たちの大騒ぎの声。
「大丈夫、タバコで外いるから。」
そんなふうに言ってくれた。

そして宏樹は、私の体調を気遣ってくれた。
「もうそろそろオンナノコの日やろ?
ちゃんと薬ある?」

「…うん。ありがと。大丈夫。」

それからしばらく色々と話して
同級生から呼ばれた宏樹は
「明後日結愛んち行ってもいい?
ずっとぎゅーってしとく♪」

そんな事を最後に言って電話を終えた。

こんなふうにしてたら
離れてても大丈夫だって思えたけれど



私、宏樹にこの時初めて隠し事というか
どうしても言えなかったことがあった。



テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
お二人の会話を読みながら、ほわ~っと余韻に浸ってたら・・・・

なにか不穏なことではないですよね?!って思わず確認してしまった^^:

ドキドキします・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
いろはさんへ☆
バカでしょ?(笑)
たまにこういう流れになるんですよ。
最初にどっちかがハートマーク1つつけたら次のメールで3個になってて
1行、2行、3行って増えていくんです(爆)

話せなかったことはとりあえず大丈夫と言うか
今夜彼がうちに来た時にちゃんと話しておこうと思います。
Re: No title
鍵コメKさんへ☆
そう、その件だったんだけど…
とりあえずは白ではっきりしたので。
でもだからいいやって問題でもないと思うから
いい機会だったと思って、しっかり話し合いたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: パスが…(汗)
鍵コメMさん☆
そちらでほとんどお返事してしまいましたが(汗)

とりあえず明日が人事発令日なので、明日からが大変だと思います。
土曜日に一気にやってしまおうかなと思ってるところです。

その後無事パスで入れましたか?
ダメだったらまた連絡くださいね。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
