スポンサーサイト
友情。
この街での生活も残りわずか。
こっちで知り合った友達が送別会を開いてくれました。

たくさんの心のこもった贈り物と
たくさんの心のこもった歌と

私本当にこの街に来て良かったなぁって思ったよ。

ちょこちょこっとmixiの方には書いたのだけど
あそこに書けない事をこっちでは書いてみようと思う。

クリックで応援してください↓
両思い部門に参加中☆


... Read more ▼

とりあえず翔子ちゃんとのこと。

日曜日の夜って、哲哉くんが働くバーはお休みで
だから翔子ちゃんは私の送別会に不参加だった。

人によってはそれに対して色々と思う人もいるんだろうけど
私は哲哉くんと付き合っていて、彼の時間のなさを
痛いほど身に染みてわかってるから
翔子ちゃんの気持ちもわかるし
まぁ来週また逢う約束もしてるしね。

それでも彼女は、私への想いを書いた手紙を
わざわざその送別会の会場まで持ってきてくれた。
その気持ちがすごく嬉しかったんだ。

彼女の手紙にはこんなことが書いてあった。

あっという間にもう4月がやってくるね
結愛ちゃんと出会ってまだ半年足らず…
せっかく仲良くなれたのに、本当に残念です。
3月なんてまだまだ…ッて思ってたのに、
何が何がッ!あと数日であっち行っちゃうんじゃないデスカ
めっちゃさびしいやんけー!!!
半年足らずで濃ゆーいお付き合いになりました。
いろんなコトがあったね。
でもYouは今、幸せなのでモーマンタイ♪
遠距離大変だろうけどぜひがんばっていただきたい♪

あと哲哉のことデス。
哲哉のコトは本当に申し訳ないと思っています。
ほんとだったら絶対イヤ!なはずなのに
そんな私と今でも仲良くしてくれて、心から感謝しています。
これだけはどうしても言っておきたかったの。
面と向かっては恥ずかしいので…

永遠の別れじゃないし、あんまり結愛ちゃんが遠くに行く気も
ぶっちゃけしてませんwwww
だって帰ってくるしーワラ
ただ、今までみたいに夜中に呼び出せないと思うと寂しいです。

早くまたこっち帰ってきて。
で、また飲も♪
一緒にとん汁&TKGたべよ。
血液型詐称するあなたも
歌ウマーなあなたも
のんだくれなあなたも
私にいろいろ話してくれるあなたも
全部全部大好きデス。

これからもよかったら仲良くしてください。
私と出会ってくれて、友達になってくれてありがとう。
マジ感謝。
マジでリスペクツ。

飲める時は連絡してくださぃ。
すぐ行くからNe。

FROMしょうこ



翔子ちゃんは、思ってたよりもずっとずっと悩んでたのかもしれないな…

後で知ったんだ。
本当は私と哲哉くんが付き合ってる時からずっと
翔子ちゃんは哲哉くんのことが好きだった。

前に話をした時は
私に気を使ってくれたのか
私と哲哉くんが別れてから好きだと気付いたって言ってたけど。

私、傷つけるようなことをきっと無意識にたくさん言ってしまった。
あの頃、ズルズルと結論を出さなかったことは
哲哉くんのことも傷付けただろうし、翔子ちゃんの事もすごく苦しめたんだろう。

それでも私と友達でいてくれる2人には、心から感謝の気持ちでいっぱい。


私は翔子ちゃんに伝えました。

私の方こそ、もっと早くちゃんと哲哉くんとは別れるべきだったこと
そうしていれば、翔子ちゃんが苦しい片想いをあんなに長くする事はなかっただろうし。
友達同士で同じ人と付き合う事に対して
理解をしてくれない人もいるだろうけれど
結局のところ付き合ってる2人の事をちゃんとわかるのは
その2人だけなんだから
哲哉くんとちゃんとわかりあって、理解してたら大丈夫だよってこと

何よりも、私の大好きな友達同士が付き合って一緒に笑ってる
こんなに幸せな事はないんだから
私も心から応援してるよってこと。


恋愛なんかで壊れる友情じゃないもの。
きっと私と翔子ちゃんはずっとずっと友達でいられると思う。


テーマ : 大切な人。
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!

もうすぐなんですね・・・寂しいだろうな。結愛さんはもちろん、残るお友達達も・・・

でも、このお手紙からどれだけ結愛さんが皆に愛されてるか、すごくわかりますね~(*^-^)ニコ

友達って、色んな形があるけど、私も恋愛がらみで壊れることはないって信じたいな。
私も日々、友人達に助けられて、救われてますもん^^:

新しい土地でもたくさんのお友達を作って、すてきな友情を築いてくださいね~♪
No title
あのとき風のようにやってきて風のように去ってったしょこたん。
個人的にはお友達になりたかったのに、
初対面5分で終了ーー(^▽^;)

で、メッセージ読ませていただきましたが。
そりゃあしょこたん、この内容じゃ某H本には書けない筈や!!(笑)

でもね、二人が友達として壊れないでいてくれてよかった。
しょこたんは苦しかっただろうけど、
結愛ちゃんと哲哉くんが付き合ってる間は
「ぬけがけ」するようなまねしてくれなくて良かった。
だからこそこうやって仲良くしていけるんだよね。

みかさん、ミキコさん、せいちゃんの時のようにならなくてほんとうに良かった。


あたし、H本については二つ、心残りがあります。

ひとつは、慶さんたち側の結愛ちゃんのお友達に
参加呼びかけしたかったのにできなかったこと。

そして、結愛ちゃんのこの街での交友関係を広げるきっかけになった
みかさんにこそ、あの企画に参加してほしかった。

結愛ちゃんが、我々仲間たちの中で
最初に出会ったのは私や、あのカラオケ仲間たちだけど、
今に繋がる人脈を作ってくれたのは、まちがいなくみかさんだから。

個人的にいさかいがあったけど、それとこれとは話が別だもの。

いよいよ、今日旅立つんだね。
また、この街に何度でも帰ってきて。

私たちがこの街にいる限り。
一人でもあなたを思う人がいる限り。
あなたの帰る場所は、まちがいなくこの街にあります。

それと…
正直人付き合いへたくそで、
視野も狭い、
全く持って人間できてない私のようなやつと、
仲良くしてくれてありがとう。

偶然見つけたこの場所だけど、
そこに立ち入ることを許してくれてありがとう。

これからもよろしくね。
Re: No title
いろはさん☆
とりあえず昨日から新しい街で仕事をしていますが
引越し自体は来週の土曜日なので、今週末と来週末はこちらに帰ってきています。
本当は宏樹がうちで待っててくれる予定でしたが、お母さんが体調崩されてしまったのでもしかしたら今週は逢えないかも。

本当の友情は、何物にも勝ると思うし
壊れかけたとしても本当に壊れるような事はないと思います。

そんな友達に、たった1年足らずでたくさん出逢えた事に心から感謝しています。

次に行くところは、この街の前に住んでいたところで、友達も何人かいます。
新しい出逢いがあればまた楽しいでしょうね。
Re: No title
KAZUSA☆
あの子かなりサバサバしてて明るいから
余計にこういうこと本気で悩んでて、誰にも相談できなかったのかもなぁって思ったら
本当に申し訳ないなぁって思ったよ。

結果的に、私も、彼女も、好きな人と一緒にいられるようになって
それで傷ついた事も、傷付けた事もあったけれど
お互いにこれからを大事に出来たらいいなぁって本当に思う。

ミカちゃん、今頃どこで何をしてるんだろうね…
元気ならそれでいいのだけど、私たちに何も告げられなかった理由は何だろう。


一昨日この街を発って、今日引越し準備のために戻って来た(笑)
何だろうね、元々あっちから来て、この街を好きになれる気なんてしなかったのに
今日高速のインター降りたらほっとした。
ここだけの話、たった2日で若干ホームシックになりかけてるの(苦笑)
あっち行ったら今までと比べ物にならないほど忙しくなるから、考えてる余裕なんてないかもだけど…
頑張らなきゃなぁ。
頑張って働いてお金稼いで、みんなに逢いに来なきゃだもん。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
