スポンサーサイト
近況。
こんにちは。

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

書いてきたとおりではありますが
この度の転勤で、四月から
これまで生活した土地を離れ
元いた街でのホテル暮らし&新しい業務にあたる毎日をしてきました。

ようやく家も決まり、
今日、新しい家に入居します。
今まさに引越先に向かって新幹線で移動中。


前回の記事以降も、宏樹や哲哉くんとはいろんなことがあって
それ以外のことも含めて
ここに書きたいことがたくさんあるけれど
インターネットが25日まで繋がらないので
多分それから一気に書くことになるんじゃないかなぁと思います。

みなさんのブログには遊びにいくものの
なかなかコメントできずじまいでごめんなさい。
いつも拝見して応援してます。

とりあえずは昼からの引越とか新しい仕事頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


☆私信☆
リンク希望してくださっている方
是非よろしくお願いします!
こちらも遅れてになりますが
必ずリンク貼らせていただきます。
ありがとうございます♪


YUE

テーマ : 独り言
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

そろそろ休憩して
引っ越し最近してないけど、好きです。
新しい町、
知らない店、
初めての日常。
楽しんでね♪
まず、行きつけの酒場から?見つけてね。

リンク頂いてきますね。
ありがとう。
Re: そろそろ休憩して
てとさん☆
新しい街、なら良かった。
でもここは、よく知っている街。
私のこれまでがたくさんたくさん詰まった街。

それは良い事でもあって、とても辛い事でもあります。
プロフィール

結愛-YUE-

Author:結愛-YUE-
これまでの出来事は
コチラ
2010.4.26更新しました。

このブログに出てくる人については
コチラ
2010.3.18整理しました。

since2009.4.5

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Today
月別アーカイブ
カテゴリ
LoveMusic
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING
http://ping.blogram.jp/rpc/43797
